ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

ざくろに行ってきました。

ネタがないといいつつも実は先日の日曜日にドックラン行っていた。もちろんざくろの里だけど。その記事アップしていなかったね。

でも今回は行ったのは母ちゃんとしばやんとしばやんの彼女だけ。急きょ決まったことなので少なかったわけですよ。父ちゃんもこの日は用事があっておでかけしてたし・・・(家庭内別居じゃないからね!)

偶然にも母ちゃんのご近所さんが来てました。以前ご紹介したピレニーズの親子。子供は3、4ヶ月なんだけどすでに大型犬になっていてノンさんと同じ位だった。

DSC00736.jpg


なんか猿っぽいんだよね~。でもめちゃくちゃかわいい。

そしてこれがお母さん。(ドックランで写真が撮れなかったので別の時の。)

DSC00232.jpg


この脱力感たっぷりの顔がかわいいのだ。

そしてこの子もかわいかったけどこの犬種なんだっけ?


DSC00739.jpg


ピレニーズの子供一緒に遊んでたよ。

そして我が家のワンコですがワンコの数が少なかったので意外とアクティブに動いていましたよ。

写真に写っている女性は顔ちぇきで宮沢りえ似だった(いちいち書くなって~の)母ちゃん。

DSC00746.jpg


そして今年の夏はまだまだ続きそうなしばやんと彼女。


DSC00738.jpg


というような感じでみんなで楽しくやってました。

また週末も大人数ででおでかけなので楽しみ~!
晴れるといいな。


オチはないけどポチッとよろぴく~!
人気blogランキングへ



  1. 2007/07/13(金) 18:27:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

からしめんたいこ様 / めんたいこさんはピレ飼ってたの~!知らなかったよ。ラブばかりと勝手に想像していました。
母ちゃんピレのことにはまったく無知で子供があのような変化をなしとげるに驚いたよ!!でも、やっぱ猿っぽくない?この写真に写ってる子供の名前はロボっていうんだよ。
  1. 2007/07/18(水) 15:46:51 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koo mama様 / 嬉しいこといってくれるじゃね~か。でもあ~みえて30とっくに過ぎてますから・・・。かなり若作りに必死こいてます。koo mamaもかわいいよ~!
お互い褒めあって気持ち悪いね。

確かにピレのお母さんはすごくかわいい顔しててパピーみたいなの。どっかの家みたいにおっさん顔してないよ。(ノンさんのことね。ラムじゃないよ。)
  1. 2007/07/18(水) 15:44:00 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ひでぇ~なぁ カアチャン!  ウチじゃ 王子様だった ピレ君に 「猿」は なかろ~! せめて なんじゃこりゃ!!と(笑)!
 生後2ヶ月頃は天使のように可愛いピレも 以降 成長途中は ウソやろ~!騙されたっ!て位 ブサイクに なっちゃいますv-12     そして いっちょ前になる頃には またカワイイお顔に なるんですね~!^^ 不思議ざます!
  1. 2007/07/16(月) 23:11:09 |
  2. URL |
  3. からしめんたいこ #-
  4. [ 編集]

母ちゃん、かーーわーーいーーいーー!
あれ、母ちゃんでしょ???
いや~んv-10かーわーいーいーv-10
山瀬まみから格上げだよ!
辺見えみりにしようかねv-238

ピレの親子、最初のが子供?
母親のほうが若々しく見えるのは、写真だから?
何だか子供さんは・・・三輪アキヒロ風だよ!
パーマあててるみたいになってない?

ジャガーの手にあるのは、てっきりセレブ時計かと思ったら・・・
やっぱり数珠かよ!笑
  1. 2007/07/14(土) 14:19:09 |
  2. URL |
  3. koo mama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad