ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3頭いろいろ

保護犬のコニーたんはとっても甘えん坊。

はーちゃんもかなり母ちゃんに密着系ですが、来た当初は
ノンさんに遠慮して控えめでした。今では、完全にストーカーですが・・・。

しかしコニーたんは、ノンさんやはーちゃんの目を気にすることなく
母ちゃんにしつこく甘えてきます。

家にいるときはとにかく母ちゃんの側にひたすらこびりついています。

こんな感じ。↓

DSC05079.jpg

いっつも見つめられてますよ。
もう母ちゃんに釘付けなんですよ。


その点、マイペースノンさんは・・・。

DSC05053.jpg

わが道を行くといった感じ。
撫でて欲しくなった時だけ母ちゃんのところにやってくる
調子のいいやつなんだよね。



そしてここにも、少し離れた所から母ちゃんを見つめる奴が・・・。




DSC05087.jpg



こわっ!! 
死神じゃなくて背後霊かよ~!!


まっ、3頭もいるといろいろってことでね。(笑)



  1. 2008/12/13(土) 16:32:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

犬耳さま/ なんではーちゃんはこんなに幸薄系なのでしょうか?世界の不幸を全部背負ってしまったかのようなこの不幸顔。いつもなみだ目でね。泣いてるの?って思ってしまうのですよ・・・・。もしかして母ちゃんといて本当に不幸なのかな。(汗)
  1. 2008/12/20(土) 17:10:54 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koo mama様 / お久しぶりです~。今年もいろいろコメントいただきありがとうございました。母ちゃんkoo mamaのブログで毎回楽しませていただきましたよ。

年末は不景気だからそんな忙しくないけどラッピング~(エド風)が多くてね。koomamaも忙しいでしょ。

コニーたんは仲良くやってますよ。2頭も3頭もかわんないけど。女の子にわりには甘えん坊でね。とっても可愛いのよ~。
いつかkooちんとラムの再会を楽しみにしていますがノエルは言っておくけどどんなにダイナマイトボディーでも若いのしか興味ないよ。基本的に2歳未満までだから・・・。(笑)
はーちゃんは母ちゃんしか見えてないし。

来年こそは会えたらいいね~。
  1. 2008/12/20(土) 17:09:02 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

はーちゃん

けなげだなぁ(ホロッ)
  1. 2008/12/16(火) 22:07:59 |
  2. URL |
  3. 犬耳 #KS.X.cK.
  4. [ 編集]

母ちゃん年末で忙しいんじゃない?
ジャガーな姉貴は元気?母ちゃんともこうしてブログを通じて
もうかれこれ何年。そしてジャガーな姉様とも♪
ジャガーな姉様には、よい話がどう?わいた?

コニーたん、母ちゃんどう?
女の子はどう?
男の子と違う?
くぅちんらむちんは女の子だからね~きっと
のんさんはーちゃんと出会ったら
悩殺ボディでいちころにしちゃうと思う・・・(らむが。)
  1. 2008/12/15(月) 19:42:32 |
  2. URL |
  3. yuuki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

