ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コニーの正月


皆様明けましてめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年も母ちゃんらしいゆるゆるペースで更新していきます。

さてさて保護犬のコニーたん。

正月は、コロッケ8個、婆ちゃんの酒のツマミ(珍味9点盛り)を
食べてしまい母ちゃんに怒られっぱなしの正月でした。
どんだけ食うんだ~っ!!

まっ、母ちゃんもちゃんとしまっておかなかったのがいけないんだけど。


DSC05172_convert_20090106181646.jpg

こんな甘えん坊な顔していますが、かなりのお転婆娘です。(泣)
  1. 2009/01/06(火) 18:22:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

コメント

ママりん様 / あけまして、ことよろ~って言ってる時点でギャルというかおばさんぽい・・・。(笑)でもそんなママりんが好き。エヘッ!ホント、コニーには参ったよ~。去年の正月もノエルが蟹食べまくって大変だったんだけど今年はコニーだよ。いったいいつになったら穏やかな正月が訪れるのでしょうか?
  1. 2009/01/16(金) 17:07:39 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

もけ様 / 明けましておめでとうございます。新年早々からコニー嬢はやってくれましたよ。(泣)でも負けじとはなもすごいですね。チキンラーメン5袋って・・・。(汗)そしてキャベツもでしょ。一体ドンだけ食べれば気がすむのでしょうか?お腹は壊さなかったのですか?コニーの翌朝のウンコはじゃがいもらしきのがでてきました。実は我が家、父ちゃん、母ちゃん、義理母の3人家族なんですよ~。
  1. 2009/01/16(金) 16:40:23 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 / コニーの正月はほとんど家に母ちゃんがいたので、留守番も少なく、コロッケもたくさん食べてとても楽しいものだったに違いありません。ラブの満腹中枢は壊れますね。お腹いっぱいってことはあるのでしょうか。
  1. 2009/01/16(金) 16:19:36 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

今頃ですけど・・・

あけおめ~ことよろ~・・とギャルっぽく書いてみる。
にしても、またこりゃ 凄いね・・・
コロッケ8個って 新春大食い大会?爆
そうかと思えば 酒のつまみまで・・・・ (飲むのにはアテがいるのね。ママりんなくても大丈夫~)
まっ、置いておくのが確かに悪い・・・
わかってはいるけど、ついつい忘れてしまうのよね。
黒族の怒られ始めも、もちろん オヤツ盗み食い でした~
シーラちゃん、今年で6歳になろうかというに あたしゃいつまで怒りつづけるのかと思うと トホホ~だわよ・・・爆
  1. 2009/01/12(月) 21:46:37 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ぼちぼちいきましょね

完全に出遅れた感アリアリですが、
今年もよろしくお願いしまーす☆

コニーたん、やってくれましたね。
コニーたんってパピちゃんでしたっけ?
過去ログ読めばわかるんでしょうが、現在お風呂上りの
ビールがほどよくまわり始め、細かいことができましぇーん。
うちのはなも、年末にチキンラーメンの袋入り5袋と、キャベツ
1玉をたいらげました。
ちなみにはなは立派な3歳半だというのに(泣)
そう、すべては置いておく人間が悪いのよね。はぁ~・・・
しかし、コロッケは食べたかったでしょう?
8個て…yukkoさんち何人家族だったっけ??(笑)

  1. 2009/01/11(日) 00:03:51 |
  2. URL |
  3. もけ #-
  4. [ 編集]

すごいなー、コニー姫
パピー時代のうちのわんこみたいです!
どんどん食べて、ますますかわいくなってね~

とはいえ、珍味とられたyukkoさんのおばあさま、ショック大きかったでしょうね。。。
食べようと楽しみにしてみたものを盗み食いされるとホンッと辛いですもんね。
  1. 2009/01/10(土) 15:13:48 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

モッピ=様 / コロッケ8個は母ちゃんもびっくり。年末で親戚がくるからコロッケたくさん作ったらコニーに食べられ散々な年越しでした。ちにみにモッピ~さんのお好みのポテトコロッケですよ。翌日のウンコがすんごい色と料でびっくりでした。(泣)
  1. 2009/01/09(金) 15:37:10 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたがぁーーー
明けましておめでとうございまっす♪
今年も 沢山遊んでくださいね~

って・・・・・・( ̄□ ̄;)
コロッケ 8個
お腹パンパンだったでしょう~~  ぎゃははは
一つたべたかったモッピ~です むふふ
ポテトコロッケがお好みです 笑
  1. 2009/01/08(木) 00:38:47 |
  2. URL |
  3. モッピ〜 #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

