ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

プロレスごっこ

すっかりご無沙汰しちゃってます~。

貧乏暇なしでね。何かとやることが多くてすっかり更新遅れてます。

コニー嬢が来てから散歩をノエル&は~ちゃん、コニー単品で2回に分けていくんだけど
そうなると1日1時間は今までよりも時間が減るんですよ。

本当なら3頭1度でもいいのですが、コニー嬢はまだ散歩が上手にできないので
練習しながらゆっくり歩いています。
でもそれも楽しいからいいのです。

もうちょっと練習して、太らせてから里親募集をかけようと思っています。
なのでコニー嬢の気になる方もう少しお待ち下さいね。

この頃コニー嬢のことばかりだから、ノン&はーちゃんの様子が
お伝えできていませんが、伝えるほどのこともなく・・・。
相変わらず仲の良いゲイブラザーズです。

今日は久しぶりの動画で、ノン&はーちゃんのプロレスの模様を。
※はーちゃんが無駄な動き多すぎ(笑)




毎朝この調子。
家が壊れるの時間の問題です。
  1. 2009/01/15(木) 16:28:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

大変遅くなりましたが今年も宜しくお願いいたします。
出不精夫婦なもので、ざくろへちっとも行かず‥
今年はお会いしたいものです~

ノンさん、はーちゃんもプロレスするんだね。いつも、2頭でまったりなイメージがありました。はーちゃん、相変わらずジャンプが身軽そうだね。元気でなによりです
  1. 2009/01/16(金) 17:18:39 |
  2. URL |
  3. 優ママ #.qu3MJ5U
  4. [ 編集]

いくつになってもプロレスってやるもんですかね?
うちの一人っ子、うちの中だと暇そうで、プロレス相手がちょっと欲しい…
  1. 2009/01/16(金) 08:59:26 |
  2. URL |
  3. くみ #KMvZn33Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad