ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コニーのこと


コニーは散歩がとっても下手なんです。
来た当初は、引っ張るだけでなく左に右にフラフラと
母ちゃんをてこずらせていました。

きっと散歩をしたことがあまりないんだと思います。

下半身も細いのであまり歩いてないのかな?
ゲージに閉じ込めらぱなしだったんだと思います。
おそらくブリーダーの放棄犬と思うのですが・・・。

床ずれもひどいんです。
写真見てください。かっちんかっちんやで!!

DSC05189.jpg

徐々に生えてきているのですが、象さんみたいです。

それにおっぱいもすごいことになっています。
超~カイデ~なんですよ。
写真でみるとわかると思うけど
母ちゃんの親指と一緒。それにおっぱいも床ずれしてる感じ。
その上ガリクソンだから、とても痛々しく思うときもあります。


DSC05190.jpg

たくさん子供を産んで、育てたのでしょうか?
コニーが保護される前のこと、正直とても気になります。

でもそんな事考えても分かるわけもなく
分かったからといって、どうにもできることもなく・・・・

コニーのこれからの事を考えてあげた方が全然いいですね。

コニーのためにたくさんのおいしい食事と、
いっぱいの愛情を母ちゃんは与えてあげたいと思います。

そして素敵な里親さんとめぐり会える日をコニーと
一緒に待ちたいと思います。

DSC05181.jpg




  1. 2009/01/21(水) 18:24:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

karashimentaiko様 / おっ、お久しぶりです~。この頃コメントがこないのでもう読んでくれていないのかと・・・。くだらないぐうたらブログなんで。でも嬉しいっす!今度はkarashimentaikoさんが喜ぶジャガーネタで更新しますよ!
  1. 2009/01/24(土) 16:44:00 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

こむぎ様 / こちらのブログ観てくれたんですね。お恥ずかしいです。いつもくだらないことしか書いていないんで・・・。
この床ずれ治るといいのですが・・・。いや、治してみせます!母ちゃんの愛で!
  1. 2009/01/24(土) 16:29:58 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ジン&くるみ様 / 初めましてこんにちは。この度はコメントありがとうございます。くるみちゃんも放棄犬でしたか・・・。最初うちんがゆるくて大変じゃなかったですか?なかなか太らなかったということはありませんでしたか?母ちゃんはコニーがなかなか太ってくれないので食事が大変です。早くポッチャリコニーにしてがげたいです。いい里親さんが見つかってほしいですがそれはそれで寂しいものです。また遊びに来てくださいね。
  1. 2009/01/24(土) 16:22:47 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/22(木) 23:45:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/22(木) 21:14:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初めまして

いつもお邪魔させて頂いています!
コニーちゃんもブリーダー放棄犬ですか・・・。
うちのイエローラブのくるみも おそらくブリーダー放棄犬と思われます。
昨年6月にうちの子になったのですが やはりガリガリで脚の筋肉がなく ゲージの中だけの生活だったと思われます。
甘ったれの超ストーカー。今では適正体重になりお散歩 お出掛け大好きの普通の家庭犬らしくなりました。
コニーちゃんも早く里親さんが見つかり幸せになってほしいです! っていうか 見つかりますよ!可愛いもん!
  1. 2009/01/22(木) 13:40:54 |
  2. URL |
  3. ジジ&くるみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

