ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

コニーが寝るとき


毎日ノエゾウがカーペットにず~っと横たわったまんま動きません。
こいつ死んでる?と思うことしばしば。
とりあえず腹が動いてるから生存しています。
大丈夫か~。

そんな中、はーちゃんとコニー嬢は母ちゃんのストーカーとなっています。
地味に2頭で母ちゃんの隣を競い合ってるのが笑える。(笑)

そして今日もコニー嬢のお話を。

我が家のノン&はーちゃんは、2階の母ちゃん達の寝室で
ワンコベットで寝ています。

コニーは1階のワンコ部屋で1頭で寝ています。
今ではフリーでもまったくいたずらしないのでゲージなどには入れていません。
本当は一緒に寝てあげたいけど、次ぎのおうちでは
どうなるのかわからないので、一緒にねてあげられません。

母ちゃん達が寝るときに、コニーに
「もう寝る時間だよ。」っていうと布団の上ですぐに横になります。

DSC05266.jpg

そうして布団をかけてあげると追いかけることなく・・・。
母ちゃんが部屋から出るときなんか振り返りもしないよ。
意外とあっさりなのよね。

DSC05268.jpg

そしていきなりガン寝だし。(汗)

寂しいと思っているのは母ちゃんだけらしい。(汗)
まっ、いっか。


寒い日が続いていますが皆様風邪にはお気をつけ下さ~い!


最後にサービスショット。

DSC05263.jpg






  1. 2009/01/24(土) 16:16:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad