ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日のはーちゃん。


雨が続いてますね。

雨の日のはーちゃんってとってもせつない。
かわいいレインコートを着ていても、うんぴ~をしている姿は本当に悲しい。

DSC05322.jpg

猫背がとても痛々しいのです。

また、ずぶ濡れになっているはーちゃんの姿はどうみても野良犬。

DSC05326.jpg

「どうぞ可愛がって下さい」とダンボールに書いて、
雨の日に捨てられてそうにも思えます。

DSC05327.jpg

なんでこんなにはーちゃんは貧相なのでしょうか・・・・。

っと、雨の日はいつもこんな事を思ってしまいます。




  1. 2009/01/31(土) 16:53:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/05(木) 11:56:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うさおママ様 / 是非愛しのはーちゃんに会って欲しいです。ラブなのにラブらしい品のかけらもない和ラブですが・・・。(笑)ちなみにこのレインコート水玉模様が可愛くてノンさんと色違いで買いました。突っ込んでくれて嬉しいです~!!
  1. 2009/02/04(水) 18:18:16 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ゆう様/ そうなんです!こんなは~ちゃんが母ちゃんはとても愛しいのです。この顔みるとついついいじめてしまいたくなるドSの母ちゃん。
  1. 2009/02/04(水) 18:13:32 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

はーちゃん かわいいレンコートだね
その猫背がなんとも言えず 笑ってしまうよ
癒しのはーちゃん 
味のあるはーちゃん
私は好きだよ 
生はーちゃんに会いたいです
  1. 2009/02/03(火) 09:07:24 |
  2. URL |
  3. うさおママ #-
  4. [ 編集]

でもきっと
そんなはーちゃんが可愛くて仕方ないのですよね(^^*
  1. 2009/02/01(日) 19:49:25 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

