ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はいずこへ・・・

めずらしく日曜日の更新です。ウルルン観ながら書いてます。
なんで今日更新?母ちゃんはいつも日曜日は更新しないのに。っと思った方がいるかもしれませんが特に意味はないよ。

そして明日月曜日は更新できません。
なぜかというと明日はお出かけです。那須に行ってきます。
ろんもちですがノンさんとはーちゃんも一緒ですよ。

台風の心配もあったのですがさすが母ちゃん!晴れ女。ホント雨ふらないんだよね~。

情熱大陸も見たいけど今日はもう寝ます。明日早いし・・・。
那須の報告は帰ってきてからのお楽しみ~。

はーちゃん明日は那須ですよ~!
楽しみだね。

070715_2201~01.jpg


・・・・・。

070715_2202~01.jpg


行く気あんのか?
(あのうさちゃんがくさくさのくろくろになってる~!泣)


オチはないけどポチッとよろぴく~!
人気blogランキングへ
  1. 2007/07/15(日) 22:40:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

まりも様 / まりもさんは結局どこに行ったんですか?おせ~て~よ~!!(笑)台風はまぬがれたので本当によかったです!つくづく母ちゃんは晴れ女なんだと実感しました。(笑)那須は大変楽しかったです!

うさちゃんはここ最近実は不人気なんですよ。早いもんで犬にも流行があるみたいです。(笑)
  1. 2007/07/21(土) 23:37:59 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koo mama様/ koo mamaは筋肉フェチなんだ。母ちゃんは比較的細身の男性が好きよ。まっ、普通ならいいんだけどあの室伏の体だけは無理だな~。ラガーマンみたいな首がなくていきなり肩になっちゃう人あれは無理。

那須は最高に楽しかったよ~。いつかkoo mamaともいkたいな~。朝から晩まで下ネタで盛り上がって・・・。楽しいだろうな~。
  1. 2007/07/21(土) 22:55:29 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

優ママ様 / 旅行は楽しかったですよ~!!今度是非一緒に行きたいですね。
うちのノンさんとはーちゃんもただ今かなり獣臭くて部屋がかなり臭っています。明日はシャンプーで~す!
  1. 2007/07/21(土) 22:37:48 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

晴れ女なんですか~いいな~~~v-10
旅行に行く時はyukkoさんちと同じ日程で近い所へ行こうと思いつきました!

うさちゃん、ノンさんからはーちゃんへ戻ったのですか?ノンさんは飽きちゃったのかな?
ブサイク顔が、またまたカワイイはーちゃんですね。

畳の件ですが、我が家は畳の目のなくなった畳のままです…。ゴザを敷いてもワンと子供が暴れるとずれちゃうし、諦めの境地です。
畳替えもしたいけど、先立つものがありませんv-61
  1. 2007/07/16(月) 21:45:24 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

武田真治の、あのまっちょなボディーにやられてたんだろぉ~v-10
私は筋肉フェチに入るくらい、いい体好きなんだよねぇ~v-10
でもさ、生涯もう・・・まっちょと寝床を共にする事はないかと
思うと、見て楽しむしかないんだよねぇ~!

那須の報告、楽しみにしてるよぉーー!
  1. 2007/07/16(月) 19:18:10 |
  2. URL |
  3. koo mama #-
  4. [ 編集]

いってらっさーい!

ってか、もう行っちゃってるよね。

台風一過で晴れて良かったね。
那須高原か・・・気持ち良いだろうな~
私なんて今日は久し振りの晴れだから、優をシャンプーして(ダンナだけど)優の物を洗い・・・猛獣臭いのがやっとすっきりしたよ。

ノンさん、はーちゃん達は気を付けて、楽しんできてね。

やだ!お土産の催促じゃありませんよーだ。
  1. 2007/07/16(月) 11:44:16 |
  2. URL |
  3. 優ママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

