ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯紛失


は~い業務連絡~業務連絡~。
母ちゃん2日前に酔っ払って携帯落しました~。
連絡先まったくわかりませんので、これを読んだ母ちゃんのお友達の方
是非ご一報下さい。
(でもこのブログ実は友人にもほとんど言ってない)

日曜にざくろに行く方はその時に聞きますので。
あっ~いい年こいて何をやっているのやら。トホホ。



さてさて我が家の預かりコニー嬢。
だいぶ太りましたよ~。
来た時は下痢ぴ~もあり19.5キロでしたが、今では21,5キロです。

来た時のコニーの体  ↓

DSC04985.jpg

最近のコニー体    ↓

DSC05406.jpg

すっかりガリクソンではなくなりました。
でももうちょっと太らせたいな~と思っています。
毛艶もピカピカでとってもベッピンさんなコニー嬢。

女の子って本当に小さいのね。
ノン爺と並ぶと・・・・

DSC05380.jpg

ノエルがデカイのか、コニーが小さいのか微妙なところ。

来週はコニーのレントゲン撮影です。


それでは、楽し週末を~!







  1. 2009/02/21(土) 12:31:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

コメント

karashimentaiko様 / えっ===っ!聞いてないですよ~。とうとう兄弟が増えたんですね。久しぶりの多頭生活楽しんでしますか?コニー嬢に似ているなんて可愛いですね。可愛いコニー嬢ですがなかなか里親募集来ません。karashimentaikoさんどうですか?3頭目(笑)
  1. 2009/03/20(金) 17:21:31 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!   かあちゃんさん べ~ったりの コニーちゃん♪ ホント かわいいですね! じつは 我が家。昨年 ラブmix 里子にもらい受けました。  そやつめが コニーお嬢様そっくり!特に ここにupされた写真なんか「うちの二匹?!」みたいな^^;

 ♂  ですが・・笑        

  
  1. 2009/03/18(水) 22:00:00 |
  2. URL |
  3. karasimentaiko #5RkH71Us
  4. [ 編集]

るぱこママ様 / 初めましてこんにちは。この度はコメントありがとうございます!は~ちゃんマニアここにもいましたね。(笑)はーちゃんは、母ちゃんが思うに本当に珍獣です。ラブではないですね。実物のはーちゃんみるともっとファンになると思いますよ。動きがあやしすぎて・・・。でも言っておきます。口は最高に臭いです!!(笑)
  1. 2009/02/24(火) 22:14:58 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

nighthime様 / 先日のざくろではお世話になりました~。うちの可愛い可愛いコニー嬢をみていないんですか=!!残念です。是日見て欲しかったな~。ノンさんは本当に肝っ玉据わってます。nighthimeさんのヒメにも動じないってホントやばいですね。(笑)来月9歳ですがいまだ現役チンピラで~す。(笑)
  1. 2009/02/24(火) 22:11:40 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

はじめてコメントさせていただきます♪
コニー嬢、里親募集おめでとうございます。これも、yukkoさま宅で、ノエルとはーちゃんにかこまれながら、ケアされたおかげですね。。。
 いい里親さんが、見つかるように、かげながら、見守ります♪

じつは、コニー嬢を見たくて、何度もお邪魔させていただきましたが、今は、すっかり、はーちゃんLOVE!!!です・・・。
携帯の待ち受けはーちゃん、公開切望いたします^^



  1. 2009/02/24(火) 18:08:46 |
  2. URL |
  3. るぱこママ #fwn5aaDY
  4. [ 編集]

ゆうさま / 本日無事携帯戻ってきました~!いや=はーちゃんのゆるゆる顔が待ち受けだったので拾った人もびっくりしたかも・・・。コニーはべっぴんさんです。素敵な里親さんが現われるの本当にお待ちしております。
  1. 2009/02/24(火) 17:53:54 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 / 実は昨日病院に行ったら22キロになっていました。目標は23キロなのであともう少し。明日からにハピラブのサイトに里親募集に変更になるのでいい里親さんが現われるのを待ちます。そういえばブラウニーですが元気にしております。かなりポッチャリしたようですが近所では人気者のようです。
  1. 2009/02/24(火) 16:35:29 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

コニー嬢

しまった!せっかくお会いしたのに
コニーちゃん、どれだかわかんなかったーーー!汗

ノンさん、我が家のヒメがカツカツ歯を鳴らしても全く動じてませんでした。
さすが!!!
あの一瞬でノンさんの男気を感じました!笑
  1. 2009/02/23(月) 23:06:29 |
  2. URL |
  3. knighthime #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あらら、yukkoさんたら(笑)

コニーちゃん、きれいに太ってきましたね。
素敵な里親さんが見つかったら嬉しいですね。
  1. 2009/02/22(日) 23:34:34 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

こんにちは
着実に太ってきてますね。よかった!
お目目パッチリでホント、美人さん。
それにしてもノンさんと比べるとS、Lっていうのがぴったりですね。
素敵な家庭に迎えられるといいですね。
そういえば、ブラウニーは元気なのでしょうか??
  1. 2009/02/22(日) 11:59:35 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

