ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しつこいコニー嬢と反応の薄いノン吉


甘えん坊のコニー嬢。
とにかく家ではひたすら密着しております。
母ちゃんが床に座ろうもんなら隙あらば密着。

な~んにもできないよ。




うざいけど、これがまた可愛かったりする。

そしてコニーと正反対のノン吉。
母ちゃんが読んでも聞こえないふり。




母ちゃんのノン吉に対する思いはいつも一方通行です。

まったく正反対の二人でした。

  1. 2009/02/25(水) 18:17:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

コメント

ジュリーママ様 / 猫って甘え上手ですよね~。そいうえば猫ちゃん見に行くと言ってまだ見に行ってない・・・(汗)
我が家のはーちゃんも負けじと甘えん坊なのですがいつも遠慮がちでね。そこがけなげで可愛いのです。コニーにはその遠慮がまったく感じられず・・。犬も本当にそれぞれ性格が違いますね。勉強になります。
  1. 2009/02/28(土) 16:43:40 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

るぱこママさま/ 確かにコニーだから許せるのかもしれません。これが父ちゃんだったら・・・。(汗)想像するのもやめときます。(笑)でもパソコンやってる時だけは本当にやめて欲しいです。ブログが更新できましぇ~ん!!(泣)
  1. 2009/02/28(土) 16:39:57 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

モッピ~様 / 密着系もここまでくるとどうかなと思いますがね・・・。確かにノエルに対して私の愛はいつも一方通行ですが
モップに対する思いもいつも一方通行な気がします。私ってどうしてこう犬にすかれないのかしら・・・。もしかてしつこいのはコニーじゃなくて母ちゃんだったり。
  1. 2009/02/28(土) 16:35:57 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ん@0@愛だね?

コニーちゃんたっぷりとママの体のそばから離れないね。

今のうちたっぷりと甘えておきな??なんてノンさんとぜんぜん違うんだね。
 
我が家も対照的です、猫の甘え方と犬の甘え方と二つ勉強になります。

ご飯の時にも親ばかですが先にナツ猫の方がにゃ~~お腹すいたといって鳴くんです、ジュリーは、ただひたすら、待て状態です、でもなつちゃんは、声でごろにゃ~ごと言ってジュリーにねえ?ねえご飯が出来るよと言って言いに行きます、ジュリーとナツちゃん、二匹して完食します、猫は美味しかった後は毛繕いです。

動物本能そのものなんだけどね。
  1. 2009/02/26(木) 16:03:24 |
  2. URL |
  3. ジュリーママ #-
  4. [ 編集]

ん、愛だね?

コニーちゃん一番甘えん坊なんだね??かまって欲しいのがよく体に滲み出ています。

沢山、甘えて沢山スキンシップして上げると又違うのかな??
ノンさんとぜんぜん違うね。

この間のコニーちゃんの体が写っていたけど変わっていい体になって来たね前はがりがりさんだっだもん??見えない部分でママの愛情をたっぷり貰って充電して置かないと??病気をした時に体力が無いと、大変ですね。

慌てないでゆっくりコニーちゃんのペースで進めば大丈夫だよ~~ね
  1. 2009/02/26(木) 15:48:04 |
  2. URL |
  3. ジュリーママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/26(木) 04:54:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

 か~わいい~~~~♪
コニタン、甘え上手ですね^^
でも・・・・・・・・・・・・・
コニー嬢だから、かわいいけど、人間の男だったら、ちょっと
困るかも・・・^^(人間の男にすり替えて見てみると、いいと思います)←された事ないですけど・・・
でも、何度もいいますが、コニタンだから、最高にかわいいです♪
かわええ~
  1. 2009/02/26(木) 01:54:48 |
  2. URL |
  3. るぱこママ #fwn5aaDY
  4. [ 編集]

コニー嬢・・・・何度無視されても めげない性格なのねん
ぎゃははは  いい! いい!!
このしつこさが いい~~~笑

それしても YUKKOさん 相当な一方通行 (-_-)
  1. 2009/02/26(木) 00:18:46 |
  2. URL |
  3. モッピ〜 #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

