ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

携帯見つかりました。


先日携帯を落としたと書きましたが今更ですが
無事見つかりました。駅に落ちていたそうです。(汗)

でもね、駅に電話したら「携帯の待ち受けはもしかして犬ですか?」
「ゆるゆるの顔してますけど・・・」←これはウソ。
って聞かれてしまいました。ちょっぴり恥ずかしかった母ちゃん。

だって母ちゃんの携帯の待ちうけははーちゃんなんです。


            ↓

090228_1734~01

は~こ~っ!!可愛すぎるよ~っ!!

もちろんノンさんのこんなあやしいのも入ってたけどね・・・。

090228_1736~01

まっ、何はともあれ帰ってきたよかったよかった。

結局このブログで携帯なしくしたので連絡下さいと書いても
連絡くれたのはただ一人。

とりどんさんありがとう!
母ちゃんこんなに友達少なかったっけ?(笑)



そういえば新しい携帯でコニーを撮ったけどすごく可愛く撮れたのでご紹介。

090225_2219~02

コニー嬢、里親募集開始しました。散歩はまだ下手だけど・・・。
素敵な里親さんにめぐり会えますように。



  1. 2009/03/02(月) 14:05:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

riri様 / 本当に携帯みつかってよかったです~。だってノンさんやはーちゃんの可愛い写真がたくさん入っていたので本当に心配しておりました。

コニーは最近ぽっちゃりしてきたのでますます可愛くなってきましたよ。きっとンニャマがみたら腰へコヘコさせちゃうのかな?(笑)コニーはその辺ガード固いので乗ろうとするとガウ~って言いますよ。
ホントに素敵な里親さんにめぐりあえるといいな~。
  1. 2009/03/10(火) 17:34:46 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

Yukkoさん

携帯見つかってよかったですね!
待ちうけの写真、、、はーちゃんらしい表情。拾いたかったわー。
ノンさんはもうすっかり人間だし。

コニーって本当にラブリー。女の子っぽいし、かわいい~
うちのエロらぶがコニーと出会ったら、大変なことになりそう。
素敵な家庭と出会えますように!
  1. 2009/03/02(月) 18:51:26 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad