ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

コニー里親募集開始しました。

コニーが来て3ヶ月がたちました。
体調も落ち着いてきたの先日から里親募集開始しました。

コニーは先日病院でレントゲンを撮ったのですが心臓が若干肥大していました。
たぶんフィラリアによるものかと思います。
でもラッキーなことにフィラリアによる症状がないため
いたって我が家でも普通の暮らしをしております。
今のところ月一回のフィラリアのお薬を飲んでいるだけ。

相変わらず家でもひたすら母ちゃんを追い掛け回して仕事の邪魔をしている
コニーたんを宜しくお願いいたします。

090307_0927~01




  1. 2009/03/07(土) 17:31:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

コメント

ゆう様 / 本当にいい里親さんにめぐり合えるよう祈っています。なんだったらゆうさんどうですか?コニー嬢いい子ですよ~!!(笑)
  1. 2009/03/12(木) 17:10:43 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/09(月) 06:34:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

相変わらず可愛い表情をしてますね、コニーちゃん。

コニーちゃんに素敵な里親さんがみつかりますように(^^*
  1. 2009/03/08(日) 08:33:58 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad