ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブサイクはーちゃん

さずがに3頭も家にいると獣臭がずごい。
しばらく風呂にいれてないと家の中がすごいことになる。

そんでもてはーちゃんの口臭もまざって、そのうち異臭騒ぎが起こるのではと
ちょっと心配な母ちゃん。

でも今日は天気がよかったので全開に窓をあけて喚起をした。

そして窓から外をみる3頭。


DSC05488.jpg

どうしてノン&はーちゃんは情けない顔してるのかしら?

そしてもういっちょ。

DSC05483.jpg

この写真みてつくづく思いました。
本当にブサイクなは~ちゃん。(そこがかわいいっ!)

  1. 2009/03/10(火) 18:17:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

コメント

うさおママ様  / はーちゃんの顔をみて母性本能くすぐられているうさおママさん、相当マニアですよ。(笑)犬と暮らす前はどれもみんな同じ顔じゃ~ん!って思っていたけどこんなにも違うのですね。最近はーちゃんの顔のゆるみがひどくて本気でゆるゆる病になっているんじゃないかとちょっと心配気味の母ちゃんでした。
  1. 2009/03/14(土) 15:07:22 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

かわいい~~(^-^)

母性本能をくすぐる は~ちゃんの顔 
のんさんの ちっちゃな垂れ目な お目目・・可愛いです

は~ちゃんの切れ長なお目目 ユルユルお顔が 良い味だしています(^^)

コニーのきりりとした顔 
三者三様のお顔・・

窓の外から3頭並んでいるのを見たわぁ~~
  1. 2009/03/13(金) 11:30:21 |
  2. URL |
  3. うさおママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/10(火) 21:16:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

