ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

コニー動画

コニーのチャームポイントはこの大きい目です。
コニーが上目遣いで母ちゃんをみるときの仕草は、本当に可愛くてたまりません。
女の私(えっ女だったのかよ~って言わないでね)でもグットきちゃいます。

だから母ちゃんこのブログにもいつも上目遣いのコニーの写真を
ついつい載せてしまいます。

しついこいけど今日はその動画ものせちゃうよ~!!

※ちなみにコニー、ノンさん、はーちゃんの順で顔が映るけどはーちゃんの顔の大きさに
びっくりしないでね~。そんでもって床に落ちてるオヨダもスルーしてね。






こんな上目遣いの可愛いコニーたん、里親募集始めました。

今ならコニーの里親さまになっていただいた方には
もれなく短足の黒ラブか、

DSC04160.jpg

もしくは野良犬が1頭ついてきます。

DSC05327.jpg

ていうはウソです。(笑)

うちの可愛い子はいくら金積まれても誰にも渡さないよ~っ!!


  1. 2009/03/13(金) 15:17:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad