ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

はーちゃんが言ってます。

コメント

からしめんたいこ様 / やっぱこの興奮状態はめずらしいですかね?朝晩と毎回このジャンプが見られます。見るたびにホントよく飛ぶな~って思います。そのうち床が落ちそうです。
  1. 2007/07/22(日) 00:12:19 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

優ママ様 / 確かに二郎ちゃんですね。ず~っと飛んでるんですもん。みてるこっちが疲れてきます。那須の旅行記はらいままやモッピ~さんが書いてくれてるのであえて忘れて頃に書こうかな~と思っています。ネタがないときに使いますよ。(笑)
  1. 2007/07/22(日) 00:07:43 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ゆう様 / はーちゃんは食事になるとホント、別犬です。顔だけはいつもゆるゆるですが体はいつもシャカシャカ動いているんですよ。母ちゃんとしてはこのギャップがいいのですが。そしてノンさんは365日24時間ず~っとテンション低めですけどね。
  1. 2007/07/22(日) 00:03:10 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

モッピ~様 / いや~旅行は楽しかったですね!こちらこそいろいろありがとうございました。やっぱ私って晴れ女だな~ってつくづく痛感。モップのマルちゃんに対する攻撃もかなり笑えました。また是非行きたいですね。
  1. 2007/07/21(土) 23:58:04 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

thinamama様 / おひさしぶりで~す!確かにみんなにはーちゃんの顔が変わったって言われます。最近はゆるすぎでは?という声もなきにしもあらずですが・・・。

確かにここに写ってるのは母ちゃんです。お恥ずかしいですが・・・。後ろの荒れたキッチンとかみないでね~。恥ずかしいので。っじゃ、のせるなってか?(笑)
  1. 2007/07/21(土) 23:55:12 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

アハハハハはぁ~^^;

 こんばんわ~!      ゴハンの時って99%のワン様方興奮なさると思いますが・・・  ここまで大ハッスルしてくれるワンコって 初めて見ました! !  チビワンコならまだしも  うちん中でデカワン君! ご飯のたんびに大運動会!!! 慣れるまでは 疲れそうですなぁ~ぁ^^;
 
 
  1. 2007/07/19(木) 23:38:48 |
  2. URL |
  3. からしめんたいこ #-
  4. [ 編集]

はーちゃん、坂上二郎だよーーぉ「とびますっ!とびますっ!」って小指立ててる?

那須の報告ではナスなところが、yukkoさんらしいですねー。

歳ばればれなコメントかしら・・・へへへぇ
  1. 2007/07/19(木) 17:39:30 |
  2. URL |
  3. 優ママ #-
  4. [ 編集]

いつものゆるゆるとは全然違う!
ある意味別の顔を持ってますね♪
そこもまたはーちゃんの魅力のひとつかな?
  1. 2007/07/19(木) 10:42:00 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

あれれ~~~ 旅行記がぁーーー(爆)

旅行ではお世話になりました♪
とっても楽しかったでっす  泊まりだとゆっくりワンズとも遊べるし お話もできるしサイコーでした
のんさんのお腹に頭乗せられたし\(^o^)/
やっぱラブっていいなぁ~~~~
  1. 2007/07/18(水) 22:00:11 |
  2. URL |
  3. モッピ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

すてきなお写真♪

は~ちゃん! お顔が変わってきてませんか?
同じゆるゆるでも 違いますよねぇ~~♪
落ち着いて生活できると やっぱ変わるもんなのですね^^v
いやぁ~ ほのぼの。。。(*v.v)。

って思ったら! 飛びますなぁっはっはー♪
このカメラをセットして ご飯の支度に向かわれているのが
母ちゃん=yukkoさんでしょ~か?
  1. 2007/07/18(水) 19:22:56 |
  2. URL |
  3. tinamama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad