ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノン爺本日バースデー


いつもノン吉のバースデイを27日か29日と迷ってしまうのですが、
本日、ノン吉のバースデーです。
とうとう9歳です。

相変わらずノン吉は頑固で気まぐれ。
母ちゃんの愛情をうとましいと思っている憎たらしい爺。

先日ざくろでもみんがお祝いしてくれました。
ちょうどその時は直子家のエルとクールも誕生日。

その様子は直子さんのブログからいままのブログで・・・。(他人任せな母ちゃん。)

今日は朝からノンさんのためにケーキを作りました。
夜にクリームを作ってお祝いする予定。

しかしこんな日に父ちゃんは飲み会に行く憎たらしいやつ。

090327_1028~02


でもこの9年間大きい病気もなく元気に育ってくれました。


このまま元気で長生きしてね。
そしてこれからも母ちゃんのノンさんでいて下さい。






さてさてコニー嬢。我が家でも最近本当にいい子になりました~。

来た当初は他のワンコを見るたびキャンキャン吠えていました。
散歩もけっこう大変でね。
でも今では他のワンコと一緒に並んでお散歩もできるようになりました。

ドックランに連れて行くとボール遊びに夢中です。

こんな感じ↓




これがエンドレスなんですよ。(汗)

でもあんまり激しい運動はコニーにはよくないのでちょこっとだけにしています。

こんなコニー嬢、只今優しい里親募集中。

090225_2218~01


よろちくね!
  1. 2009/03/27(金) 17:33:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:12

コメント

riri様 / ノンさんも無事9歳を迎えることができました。相変わらず可愛げないですがこれからも愛情たっぷりと可愛がってあげたいと思います~。
  1. 2009/04/02(木) 16:15:15 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ママりん様 / おっ、久しぶり!ノンさんも9歳ですよ。元気に愛想もなくってのに笑えたよ。ダスティも気が付けば6歳なのね。ミルク臭かったダスティも今では加齢臭撒き散らしてるのかな?(笑)
コニーちゃんですが可愛いよ~。シーラのような大胆さと豪快さはないけれど女の子って小さくて可愛いのね。そのうちシーラみたいにテーブルの上で寝たりするのかな・・・。

ジャガーはまだ嫁いってません。最近ジャガーがもうそろそろ私ブログにでないとやばいでしょ?って言ってる。そろそろでるかもよ。
  1. 2009/04/02(木) 16:08:56 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

v-254ノンさん、9歳のお誕生日おめでとう~v-274
健康に9年間、なんて飼い主孝行なノンさん。
Yukkoさん、ケーキのできはいかがでしたか?
ノンさんの9年目が、穏やかで楽しいものでありますように!
  1. 2009/04/02(木) 09:17:23 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

karashimenntaiko様 / うちのノエルも同じくもボウルは壊すもの。ぬいぐるみも数秒で秒殺(泣)もしかしてkarashimentaikoさんの次男もそうなのかな?コニーは本当にラブらしい子です。天真爛漫で本当に可愛いです。その割りに希望者さん現われず・・・。(泣)先日のサッカーみましたか?なんとか勝てたけど俊輔いなかったら勝てないですよね~。どうなるのか岡田ジャパン!
  1. 2009/04/01(水) 21:29:08 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ノン様 / ノエルに誕生日コメントありがとうございます。ひなちゃん大丈夫ですか?!びっくりしました。その後調子はどうですか?たいしたことじゃなければいいですけど・・・。
詳しい事はざくろで聞かせて下さい。来週の花見はくるのでしょうか?
  1. 2009/04/01(水) 21:23:49 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

バロン様 / いつもざくろでお世話になります~!母ちゃんのゆるゆるブログ見ていただいていたとは・・・。お恥ずかしいです。ノンさんをいつも可愛がっていただきありがとうございます。これからもざくろでお会いする事多々あると思いますが今後とも宜しくお願いいたします!コニーはまだ希望者さん現われないんですよ~!こんなに可愛いのに!
  1. 2009/04/01(水) 21:17:39 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

とりどん様 / いつもノン&は~&コニーがお世話になります。最近はとりどん一家とおでかけすることが多くてノンさんはとりさんとふみさんにざくろでよく甘えている姿をお見かけします。微笑ましいながらもちょっと嫉妬している感も否めないのは事実。(笑)これからもノン&は=&コニーさんを可愛がってやってください。
  1. 2009/04/01(水) 21:15:01 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

お~すまん。出遅れた。
ノンさん、お誕生日おめでとう・・・・
元気に愛想もなく 無事に9歳迎えられてママりん嬉しいよ。
月日って経つのは本当早いよね。うちのダステイも奥さん今年6歳だよ。信じられないわ・・・
あのミルク臭かったダステイがもう6歳になるなんて・・・
9歳になってもイケメンは絶好調のノンさん。
まだまだこれからだからね~

コニーちゃん、かわいいね~。細身のクリッとお目目がたまらんね。さすが女の子って感じ。

ノンさんとコニーちゃん画像はあるのに・・・はーちゃんは?
今日も猫背?笑
で、ね~ちゃんは 嫁に行った?それともまだ自由を満喫中かや?
  1. 2009/03/30(月) 19:37:24 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ノンさん おめでと~う♪  9才 まだまだ これからやで~!

コニーさん さすが レトリーバー!  ボール遊びも 賢く上手やね~。 羨ましい!   うちのボンクラ次男  ボールは、大好き。でも壊す物。。。。  少しはコニーさんを 見習わんかい!

そうそう 久々に拝見した はーちゃんの「空中浮遊!」
やっぱ すごいなぁ~!!^^;
  1. 2009/03/29(日) 20:06:24 |
  2. URL |
  3. karasimentaiko #alZBaYOg
  4. [ 編集]

ノンさんお誕生日オメデト~~v-410
いつまでも元気で大往生だねって言われるぐらい長生きしてね。

家のひなは、今朝 痙攣の発作を起こして病院行って来ましたv-404
てんかんじゃなければいいんだけど。。。
  1. 2009/03/28(土) 18:02:08 |
  2. URL |
  3. nonn #gvOObY0g
  4. [ 編集]

ノエルおめっと~
この前は遊んでくれてありがとね~^^

コニー嬢
我が家に養子に来る?(マテ
  1. 2009/03/28(土) 00:33:43 |
  2. URL |
  3. バロン #rvEUJfPY
  4. [ 編集]

のんさん お誕生日おめでとう
いつも すきすき ってしてくれてありがとう
とりも 大好きだよv-238
でもあんまりLOVELOVEだとかーちゃんが・・
嫉妬するかもね
  1. 2009/03/27(金) 21:59:58 |
  2. URL |
  3. とりどん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

