ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

はーりーが教えてくれたこと。

先日「マ-リー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」を観て来ました。

公開してすぐだったから映画館ほぼ満席。
始まって5分ほど送れて入ったから案の定前から4列目。くっ、首が~っ!
それも昼間に行ったもんだから吹き替えバージョン。

まっ、あまりいい状況ではなかったけどなかなかの映画でしたよ。
犬だけの話じゃなくて家族のこともいろいろ考えさせられる映画でした。

ラブラドールのマーリーですがパピーからいれると4頭の犬が出てたかな?

最後マーリーが、死んじゃう時はそりゃ号泣ですよ。
そんで子供達がマーリーにお墓を作ってお手紙を読むのですが
その1番感じな場面でトイレに行ったのはいうまでもありませんが父ちゃんです。
ビールの飲みすぎだっていってた。

ありえませんね。(笑)

そして自宅に帰って、はーちゃんにつけられたあだ名は

DSC05669.jpg

はーリー  世界一くさい犬が教えてくれたこと  と我が家で呼ばれています。長いけどね(笑)

はーリーが母ちゃんに教えてくれた事は、ワンコも歯磨きをしましょうってことだね!


スポンサーサイト
  1. 2009/04/02(木) 17:48:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

yuuki様  / 相変わらずギャグが古いよ~!でもそんなベタなkoonmamaが大好きですよ。コニーこんなベッピンさんなのに今だ希望者現われず・・・。どういうこと!!確かにkooちんみたいかも。フリスビーは教えていませんが確かにセンスはありそう。ず~っとボウル遊びしてるんだよね。家の中でもボウルを咥えてばかり。年齢は4,5歳かな?どうかなkoonmamaのお家に・・・。(笑)

はーリーいやマーリーですがなかなかよかったよ。とりあえずハンカチ忘れずにね。ワンコが死ぬとこは絶対泣くから。きっとkoomamaより内容知ってるふとっちゃんが号泣したりね。
  1. 2009/04/08(水) 22:05:17 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

↓母ちゃん、よろちくね。じゃないでしょー。
最後のしめは
やっぱり
よろちく○でしょーよーっ!

遅れてごめんね~まことにすいまめーんだよ!
お誕生日おめでとうっ☆
でも、声を大にして言いたい!
父ちゃんとうちの父ちゃんは同じだ・・・。

コニーかわいいね♪いくつくらいなの?
何だかボールに夢中な姿がくぅみたいだよぉ~♪

でもって
もう見たの?そんでもって父ちゃんと?
すっげーすっげー!
私もふとっちゃんと見に行こうとは思ってるんだけど・・・
いつになるのやら。
あいつ捨てゼリフのように
「僕は本を読んでるから、いつでもいいよ・・・」だと。
私が借りてきたマーリー奪い取って読んで
返却したくせにね。
  1. 2009/04/03(金) 18:53:19 |
  2. URL |
  3. yuuki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad