ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スイカ食べました


家にロープ発見!!

090416_0816~01

ロープを見るとはーちゃんに・・・と思ってしまう母ちゃん。
だってはーちゃんは土佐犬みたいっていわれることがあるから。

早速首に巻いてみるけど

090416_0817~01

何をやっても貧相ははーちゃん。
まずは猫背を直さないとね!!

さてさて本日朝からスイカを食べようと思った母ちゃん。
テーブルの上に置いてノエルとはーちゃんを散歩に行ってしまったよ。

案の定・・・

090416_0818~01

誰かに食べられた気配あり。

もちろんコイツ。

090416_0848~01

まっ、母ちゃんが片付けないで散歩に行ってしまったのが悪いよね。

しかしコニー嬢、母ちゃんの直径50cm以内から離れないので
毎日仕事がしずらくて大変です。
甘えん坊もほどほどにね。


  1. 2009/04/16(木) 09:07:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

らぶのママさま / 確かに全部食べなかっただけでもいいかもしれませんね。普通ならなくなってたも当然ですよね~。あのおっとりのらぶちゃんでも盗み食いするんですか?ざくろのらぶちゃんからまったく想像できないんですけど・・・。そういえば今度の日曜日はざくろ貸切です。コニーがお見合いなんで。もし暇だったら遊びに来てくださいね。
  1. 2009/04/23(木) 21:45:58 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

確かに・・・・

味見した気配アリだね(^^ゞ
でも、形あるまま残っていたなんて
なんて遠慮深いコニー嬢♪
我が家では考えられない・・・・・・・

しっかり証拠隠滅して影も形もなくなっているはず・・・・・・
  1. 2009/04/17(金) 10:19:51 |
  2. URL |
  3. らぶのママ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad