ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コニーは今・・・。

お久しぶりです。

まずは1つ訂正。
前回のブログをみてジャガー(姉のこと)に言われたのですが、
「なんでロープが家にあんの?SMの趣味でもあんの?」と言われてしまいました。
さすが私の姉、目線が違いますね。
確かに母ちゃんはSかMかといわれればMだけど。(笑) 冗談。

ロープはワンコのおもちゃの一部だったものでそれが壊れてしまいそのまま家に置いてありました。
ワンコがいるお宅ではごく普通のことだけワンコのいない家には
まずロープなんてないのかもね。

ジャガーへ、とりあえずこのロープはワンコのものです!!お間違いなく。(笑)


さてさて誤解も解けたことで我が家の様子ですがかなり更新が滞っていました。
先週は仕事が忙しく、そして週末から仕事とプチ旅行をかねて金沢に行ってました。
もちろんワンコと父ちゃんは留守番です。

でも父ちゃんの仕事は帰りが不定期で夕方の散歩ができるかわからなかったので
3頭とも預けました。
ノエル&は=ちゃんはノエルが小さい時に通っていた訓練所に。
そしてコニーは、あ、あのしばやん宅に1週間お世話になっています。
しばやんがコニーの様子をブログに書いてくれているので是非見てください。

すっかりコニー馴染んじゃってちょっと寂しい母ちゃんです。
相変わらず散歩の時の他犬とのコミュニケーションが上手くとれていないけど
おうちではシバやんにベッタリでいい子にしているみたいで安心しました。
土曜日にお迎えです。

コニー待ってろよ~っ!!

そしてノン&は~ちゃんですが訓練所に泊まって帰ってきた時は必ずシャンプーです。

2頭ともシャンプー嫌い。家の中で暴れて大変だけど以前にとりどんさんに
作ってもらったワンコ用バスローブがあるので最近は暴れても家の中が
汚れなくなりました。

ノンちゃんのバスローブ姿

DSC05734.jpg

相変わらず短足の黒ラブですが何を着ても似合ってしまうノンさん。

そして何を着ても似合わないラブ、はーちゃん。

DSC05735.jpg

せっかくの素敵なバスローブがボロ雑巾に・・・。(泣)

仲は良いけど対照的な我が家のワンコです。

スポンサーサイト
  1. 2009/04/23(木) 15:48:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

モッピ~様 / お久しぶりんこじゃないですか~っ?すっかりオフ回不参加続のモッピ~さん忘れちゃうよ~!いや、あんなデッカイ頭のトイプーは忘れないか!(笑)

コニーはしばやんの家でもちろんいじられまくったでしょ!でもコニーはすっかりしばやんになついちゃってさ。うちの父ちゃんよりも好きみたい。(笑)しかしおりぶろ相変わらずおもろいよね。復活すれいいのに・・・。
  1. 2009/04/29(水) 11:41:11 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

るぱこママ様 / マジで家にロープないんですか?やっぱり母ちゃんみんなに変な目でみられているのかな・・・。まっ、ちっちゃいことは気にしません!どうせここまできたなら西岡スミ子になってやる~!!(笑)
  1. 2009/04/29(水) 11:37:04 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりんこ~♪

シバやんのところの コニーの様子に爆笑~しますたよ
コニー大丈夫だった? 何か変なことされなかった?笑

2ワンが着てる バスローブって・・・・
本物のバスローブ?
バスタオルの即席?(^0^*
  1. 2009/04/26(日) 11:33:55 |
  2. URL |
  3. モッピ〜 #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

yukkoさんやっぱり・・・

家には、はーちゃんとおんなじ黄ラブが、ふたりいますが(猫背ではない)自宅にロープがあった事がありましぇんよ~~~

ジャガー姉さんが言うように、もしかして、もしかしたら・・・。
と私も思っていました・・・v-12えへへ
  1. 2009/04/24(金) 14:11:25 |
  2. URL |
  3. るぱこまま #fwn5aaDY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

