ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コニーお見合い!

実はうちのコニーたんに希望者さまが現われました。
前からお話をしていただいていたのですが、どうしてもコニーがいいとおっしゃって下さいました。
実は希望者さん奈良県の方なんです。
わざわざコニーのためにご家族でダ埼玉まで会いにきてくれたんですよ!
こんなうれすぃ~ことってありますかっ!!

本当に素敵なご家族でコニーのことを真剣に考えてくださり、
安心しておまかせできそうに母ちゃんは思いました。

しかし寂しいよ~。
あんなに母ちゃんにベッタリコニーがいなくなるなんて・・・。
母ちゃんのお膝元でウネウネと甘えるのもあと何回かな?

DSC05802.jpg
※ストライプのパンツにボーダーの靴下を履くという家でしかできないコーディネート。

母ちゃんが2階に上がった時に階段の下で待っててくれるコニーの顔、可愛かったな~。

DSC05807.jpg


そして歯磨きをする母ちゃんを見守るコニー。
これもあと何回見られるの?

DSC05809.jpg

でもコニーはこれから幸せな生活が待っているのだから喜ばなくてはね。

予定では3日にコニー嫁ぎます。
それまでコニーとの生活を楽しみま~すっ!

そうそう、しばやんがコニーのことブログに書いてくれているので是非見てください。
さびしいのはしばやんも一緒だね。
スポンサーサイト
  1. 2009/04/28(火) 17:56:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

riri様 / コニーは母ちゃんにとって預かり始めての女の子とということもあって特別な思いがあります。もう考えただけでも涙でちょうよ~!明日はririさんの希望にお答えして動画にします~!
  1. 2009/05/01(金) 22:24:14 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

こんにちは
コニーさんは美人さんだから、きっとすぐに里親さん見つかるだろうなぁと
思っていましたが、あっという間でしたね。

今日、テレビで収容施設に入れられているワンコたちの中に
ラブらしきワンコもいました。
床に横たわったまま、起き上がりもせず、体はずっと震えてました。
涙が出てきます。

コニーさんのクネクネ、お嫁入り前にぜひ動画でアップしてください。
  1. 2009/04/29(水) 22:05:33 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

