ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

那須へ・・・。

那須の当日は朝から準備でドタバタ。
ノンさんとはーちゃんは出かけるのがわかっているらしく玄関にへばりついていました。

そして車に乗っていざ出発!!


DSC00785.jpg


ノンさんとっても嬉しそうな顔してる。
はーちゃんは微妙~。たぶん眠いらしい。

だって気がつけば・・・。

DSC00786.jpg


どうしていつもこうやって眠れるのか不思議です。
まっ、はーちゃんならありえるか。

そして朝はドタバタしていて朝食も取らないで出てきてしまったのので
ジャンク大好き父ちゃんの朝マック~!!


DSC00787.jpg


朝からとっても素敵なスマイルごっつぁんで~す!!

マックの臭いにつられて興奮するノンさんとはーちゃん。

DSC00789.jpg


はーちゃんのゆるゆるもピークに!
(もちろんあげなかったよ)

そして父ちゃんのお腹もゆるゆるでトイレ直行!!コンビニへ
(これマジね)

DSC00790.jpg


父ちゃんコンビニがなかなか見つからず顔面蒼白でした!

とこんな具合で那須に向かいました~。
那須ネタはこの後も続くかは微妙です。


ポチッとよろぴく~!
人気blogランキングへ




  1. 2007/07/19(木) 18:41:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

コメント

からしめんたいこ様 / うちもノンさんの大量の毛とはーちゃん臭がまんえんして凄い事になってます。絶対他の人のれません~ん!でもめんたいこさんのリッタ~20きろってすごくないですか?そりゃ他の乗れないですよ。

この前のオーストラリア戦観ました?ヨシカツにまた神が舞いおりましたね。いや~。おもしろかった。確か今日も試合ですよね?
  1. 2007/07/25(水) 15:36:33 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koo mama様 / 母ちゃん家はみなVWです。確かkoo mama家もそうじゃない?赤いの乗ってなかったっけ?母ちゃんが愛用しているこの車は毛だらけで大変だよ。そんでもってはーちゃん臭がしみこんじゃってファブリーズも効きません。

遠目の父ちゃんどうよ!堺雅人に似てるのわかる?
  1. 2007/07/25(水) 15:33:26 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

nao様 / ノンさんとはーちゃんは今では本当に絆が強くなりました。那須に行った時もノンさんの後をはーちゃんがず~っとくっついていました。兄のようにしたっているのかな?ノンさんもはーちゃんがいたずらしても全然怒らないし。はーちゃんが来たときはこんなに仲良くなれるのなんて思ってもみなかったので本当に嬉しいです。

那須はおすすめですよ~!!
  1. 2007/07/25(水) 15:30:11 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / まりもさんのご主人もお腹が弱いのですか?うちの父ちゃんは家では牛乳飲まないし本当に弱いんです。母ちゃんはその逆で毎日朝は牛乳ガブ飲みですよ!!

ノンさん嬉しそうな顔してますよね~!那須でもずっとこんな顔してました。家ではねてばかりで芋虫みたいなのに外に出ると別犬ですよ。
  1. 2007/07/25(水) 15:26:50 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

 抜けてました^^;

ボロボロ号 省エネ運転だと 今でも リッター20㌔☆^^
  1. 2007/07/21(土) 07:55:03 |
  2. URL |
  3. からしめんたいこ #-
  4. [ 編集]

スゴ~イ! のんさん お目目 キラキラ度 300%UP!^^/

そうそう うちもVとWの車です。  が・・築十数年。。。 充~分ボロやし、 芳香剤も効かない「わんの香り」標準装備!><; たいがいでお役目御免にしたいんだけど、、  この スタンドにあまり行きたくないご時世に  軽油でリッター近くも走ってくれるとあっちゃあー なかなか・・・^^;
  1. 2007/07/21(土) 07:49:39 |
  2. URL |
  3. からしめんたいこ #-
  4. [ 編集]

見ーちゃった!見ーちゃった!
ゆーーきちゃんは、見ーちゃった!
母ちゃんとこって、ゴルフ?
このこのぉーーv-10いかした車に乗ってるじゃーーんv-10

期待いっぱいのはーちゃんとノエルの笑顔がかわいいねv-238
父ちゃん、遠目ではいかにも・・・いい感じじゃねーの?
遠目ね。
  1. 2007/07/20(金) 22:10:05 |
  2. URL |
  3. koo mama #-
  4. [ 編集]

こんにちは!

久々のんさんはーちゃん!かわいすぎます♪♪男の友情も日に日に深くなってきてるかな。ゆるゆる加減がいい感じです。那須いいですね~~今年はメイもどこかに連れて行こうと計画しているんですが、那須あたり涼しそうでいいかも!私も父ちゃんとおなじく顔面蒼白がよくあります(車で)だから、車内では滅多に飲まないようにしてまーす。(>_<)
  1. 2007/07/20(金) 14:11:58 |
  2. URL |
  3. nao #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ホントにノンさんったら嬉しそうな顔してますね~。カワイイ~v-10
はーちゃんのあごタオル乗せも、いつ見てもgood!むち打ち治療の人のようです。

うちの旦那もドライブ中に何か食べると、すぐにもよおして「コンビニ、コンビニ」と青くなって探します。お父ちゃん、漏れなくてよかったですね…。

先日のはーちゃんジャンプ、連続技が見れて満足ですv-218
  1. 2007/07/19(木) 21:46:56 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

