ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コニー嫁に行く!

コニー嫁にいっちゃいました。
うるさいのがいなくなると寂しいもんですね。

コニーが嫁ぐ前日はいろいろと準備で大忙しでした。
まずは嫁入り道具の準備。

DSC05886.jpg

愛用していたブランケットとクッションとボウル。
袋の中には、父ちゃんからお洋服、母ちゃんからはリードとカラー、
そしてとりどんさんがコニーのためにバスローブを作ってくれたんです。

DSC05885.jpg

このバスローブがメチャクチャ可愛いの。水玉でコニーにぴったりなんです。

DSC05880.jpg

何故か白無垢姿になっていますが、本当にお似合いなの。
この姿をみただけで母ちゃん一人家の中で号泣しておりました。

そしてコニーが父ちゃんと母ちゃんにこういったんです。

DSC05887.jpg

父ちゃんはだんまり、でも背中は泣いてたね。(笑)

そしてお渡し当日に撮ったインターでの写真。

DSC05890.jpg

相変わらずテンションの低いノン&は~ちゃん。
そして一人ウキウキのコニーたん。
きっとは~ちゃんはコニーのことを一度も気づかずお別れしてしまったね。

そして新しいママとパパがお出迎え。
コニーはもう母ちゃん達とお別れってわかっていたのかもしれません。
すんなり車に乗っていました。

最後にお別れするときとうとう父ちゃんと母ちゃんは号泣ですよ。クイールみたとき以来の泣きっぷり。
それをみた新しいママさんも号泣。
本当にお恥ずかしいところをみせてしまいました。

でも本当に素敵な里親さんでよかった。安心しておまかせできます。

コニーはしばやんに預けた時もそうだったんだけどすぐに母ちゃん達のこと忘れるんだよね。

早速帰りの車の中で新しいママにべったりなのが後ろの車からでもわかりました。

DSC05896.jpg


まったく薄情なやつだぜコニーは・・・。(笑)



そして新しい生活が始まっているコニーですがやっぱりすぐになじんでいるようです。
新しいママさんがコニーのブログを作ってくれました。

是非みてください。→コニたんがやってきた!


  1. 2009/05/06(水) 12:13:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:18

コメント

karashimentaiko様 / いつも忘れた頃にコメントくれる辛子さん。(笑)辛子さんのパソコン修理中のときにコニーは嫁にいってしもうた。寂しいけれど幸せになってお嫁に行くのだからね。あまり悲しんでいてもしょうがいないので・・・前向きに。そういえば辛子さんのおうちにきたワンコはどうですか?
  1. 2009/05/21(木) 16:09:24 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

あ~~~~~~~

やっと オンボロパソコン復活!   と思ったら・・・  コニー姫 お嫁入りしちゃってるやん。。     はーちゃんの座を奪うほどの かーちゃん密着っ子姫。。  そのお顔がなくなちゃうと やっぱ 寂しいね~。。。       

 けんど・・・  もう新しいお家でHAPPYの中心じゃないですか。

 やっぱり 幸せ配達!  あっぱれ!!^^/

  1. 2009/05/17(日) 21:11:41 |
  2. URL |
  3. karasimenntaiko #alZBaYOg
  4. [ 編集]

スマイル様 / ありがとうなんて嬉しいお言葉いただきこちらこそありがとうございます。コニーの預かりをして大変なこともありましたからコニーからたくさんの幸せをいただきました。これからはブログをコニーの様子をあたたかく見守っていこうと思います。
  1. 2009/05/13(水) 17:00:23 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/12(火) 10:50:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

春うまれ様 / お久しぶりです!その後ファ~はどうしていますか?相変わらず抱っこしてとせがんでくるのでしょうか?可愛かったな~。(笑)コニーはとっても素敵な里親さんに出会えて毎日幸せな生活を送っているようです。嬉しいけど寂しいです~!またざくろでお会いできればいいですね。
  1. 2009/05/09(土) 17:28:19 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ママりん様 / やっぱりママりんあんたは・・・最高だぜ~っ!!やればできる子じゃなくてやらなくてもできてしまう母ちゃんですよ。その辺お間違いなく。(笑)
感動ものもかけて、下ネタもできるあらゆるジャンルに対応できる天才的な母ちゃんなんだよ。お忘れなくね。(笑)

コニータンのブログをお邪魔するのはいいけれど、いつもの暴走はだめよ。下も厳禁!お願いしますよ。(笑)ドン引きされちゃうからね。

  1. 2009/05/08(金) 17:38:43 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ジュリーママ様 / 無事にコニー嫁行きました。ジュリーママさんならわかるけど落ち着きのないあのコニーを嫁にもらってくれる人がいるなんて本当に感謝です。しばらくお散歩の1回で済むので楽になります。でも寂しい~っ!!
  1. 2009/05/08(金) 17:33:54 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

らぶのママ様 / コニーはらぶちゃんやまなちゃんと違ってお転婆でやんちゃな女の子でした。手間はかかったけどその分可愛かったです。コニーがいなくなった今では老犬ノンとゆるゆるはーちゃんで静かな日々を送っています。ノエルなんか死んでるの?って思ってしまうくらいです。(笑)
  1. 2009/05/08(金) 17:31:39 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

しょうちゃん様 / 水玉のバスローブはコニーにぴったりだと思います。しょうちゃんさんのブログで父ちゃんが選んだお洋服着ているのみました。サイズちょうどよかったみたいですね。あとは散歩の引張りがなくなったら母ちゃんが選んだリードでおでかけしてくださいね。いつもブログみてコニーの幸せそうな姿をみてホッとしています。
  1. 2009/05/08(金) 17:25:38 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

こんにちは!

ざくろで、ふぁーのお見合いの時に会った春うまれです。

あの時会った、コニーちゃん、お嫁に行ったんですね。
あんなに可愛いかったから、きっと良い出会いが有ると思って
いました。
嬉しいけれど、寂しいですね。
ふぁーを我家に託していただいた時も、まー君や直子さんも
きっと、そんな思いだったと思います。

コニーちゃん、新しい家族にも大事にしてもらって幸せそうで嬉しいです。
  1. 2009/05/08(金) 14:06:03 |
  2. URL |
  3. 春うまれ #1NKeaGNo
  4. [ 編集]

riri様 / 久しぶりに号泣しちゃいました。新しいおうちは奈良なのでそう簡単にコニーに会いに行く事ができずそんな事もあり余計に泣いてしまいました。でもブログで早速コニーの様子がみれて安心しています。コニーはいなくなちゃったけどノン&は=ちゃんもよろしくね。
  1. 2009/05/07(木) 22:07:03 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

もけ様  / お久しぶりです。ブログ見ていてくれたんですね。ありがとうございます。初めての女の子の預かりでいろいろと不安もあったのですが無事お嫁に行く事ができました。嬉しい反面寂しいです~!新しいおうちはの方は本当にいい人達なんです。きっと大事に大事にされていると思います。我が家はスパルタだったんで・・・。(笑)是非今後もコニーを見守っててください。
  1. 2009/05/07(木) 22:04:20 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

コニたん 幸せになるんだよ~

母ちゃん、今日の記事 よかったよ~
母ちゃんって やれば出来る子 だったんだね。
こんな感動できるブログがかけるということだもん・・・

コニたん お嫁に行っちゃか~。
暫くは寂しいね~。でも やる気ないノンさん と 猫背のは~ちゃん がいるからあんまり悲しみに浸ってる時間もないのでは?
それが救いだね。

里子で新しいオウチに行く子って 2パターンあると思うの。
前に居たオウチが恋しくて恋しくて 新しいおうちになじめず 脱走 してしまう子

新しい環境になじんで 新しいおうちでカワイがってもらうことが出来る子。
きっとコニちゃんも 母ちゃん達と離れて寂しいけど 新しいおうちで幸せになることが 母ちゃん達への恩返し だと思って頑張ってくれると思うよ。

とにかくよかった、よかった。
みんなでの集合写真、ノンさん・は~ちゃん いつもと同じようで 安心したわ~・・・爆

さっ、コニたんのブログ言って お友達申請 してくるね~
大丈夫よ・・おもろいコメント最初からしないから・・・
猫かぶるよ。今日ぐらいは・・・・爆
  1. 2009/05/07(木) 15:53:10 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

お疲れ様でした、埼玉県母、父どの私もなぜかもらい泣きをしそうになりました。

コニーちゃんが新しい家族になれる様に、またその前にここの家で過す時に、犬は敏感に感じ受け取るという事もあるそです、私も、ナツちゃんが家に来た時に、安心出来る様にとバッチレスキューレメディーをお水に4滴たらして、上げて飲ませたり、もちろん先住犬にも同じに飲ませると、もっと犬同士の心も人間も通い合う心もあっと思います、でも、この何ヶ月間コニーちゃんとママ、思いはきっりと離れていても覚えていると思いますよ?

私もじ~と胸を打たれます。
  1. 2009/05/07(木) 14:28:21 |
  2. URL |
  3. ジュリーママ #-
  4. [ 編集]

嬉しいことなのに寂しいね

私ももらい泣きしちゃった・・・・
オウチの中ではまったりなのに
ドックランではず~っと動いていたコニーたん♪
今頃新しいママにくっつき虫しているんでしょうね。
お散歩の時の変身ぶり見れなくて残念だったけど(^^;)
お疲れ様でした。
可愛い息子たちとゆっくりしてください。
コニーたんのブログに遊びにいってきま~すv(^o^)


  1. 2009/05/07(木) 12:24:03 |
  2. URL |
  3. らぶのママ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

嫁入り支度、本当にありがとうございました。
コニーたん、ちゃんとあいさつして嫁入りしたんですねi-181
日に日に、うちの家にも慣れてきていますよi-236

今度、シャンプーしたときには、戴いたバスローブ着せてブログにのせますね!楽しみにしててください!
  1. 2009/05/06(水) 21:24:04 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集]

yukkoさんも父ちゃんさんの寂しさを思うともらい泣きしそうです。
さっそくコニーたんの様子を知りたくて、新しい飼い主さんのブログにおじゃましてみました。
コニーたん、幸せになれそう。よかった、よかった!

  1. 2009/05/06(水) 16:00:12 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

コニーたん幸せにねっ

yukkoさん、もらい泣きしちゃったじゃないですかv-409
でも新しいママさんの元に幸せにお嫁入りしたんだから、ほんとよかったよかった。
それもyukko母ちゃんが大切にコニーたんを預かってくれたからこその巡り合いなのよね。
母ちゃんエライ!よくやったねv-363
私もこっそりコニーたんの新しいブログ見せてもらっていいかなv-410
  1. 2009/05/06(水) 15:09:28 |
  2. URL |
  3. もけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

