ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コニーのおもかげ

コニーがいなっくなって1週間以上経ちました。
先日コニーの希望者さんから御連絡あり無事正式譲渡になりました。

コニーは新しい家族のもとでとても幸せな生活を送っています。
本当によかったよ~。

そしてコニーがいなくなった我が家はとっても静かです。
うちには半分死にかかってる黒ラブと・・・

090512_2217~01

ゆるゆるで伸びきってしまった土佐ラブが1頭。

090512_2218~01
※はーちゃんの右半面、伸びすぎてつぶれてます。

静か過ぎてちょっぴり物足りない気もします。


家を掃除しているとこんなものを今だに発見します。

DSC05907.jpg

そう!!コニーの毛です。(ノンさんのはもっと長いのよね。)
捨てるのもなんなので父ちゃんの頭にふりかけます。(笑)

そしてコニーが遊んでいたテニスボウル。

DSC05910.jpg

今でははーちゃんのヨダレでべったりですが
コニーはボウルが好きだったな~なんて思いながら懐かしがっている母ちゃんです。

でも先日コニーの里親さんから夏にでも会いましょうというお話をいただきました。
今からとっても楽しみな母ちゃんです。


そして今日はおまけの動画。
ノンさんのガン寝です。




おそるべしノン爺。
  1. 2009/05/12(火) 18:22:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

ピットマム様 / こんにちは。先日はお忙しい中環境チェックにいっていただきありがとうございました。無事コニーも新しい家族ができて安心しています。これからはコニーのブログで見守っていきたいと思っています。あ~でも寂しい=!!
  1. 2009/05/15(金) 17:50:48 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

祝!

無事に家族決定おめでとうございますv-237v-237

コニーさん すっかり家族の一員になってますね♪
すてきな出会いに巡り合えてホントによかったです!!

嬉しさと寂しさがミックスされた涙はかわきましたか?
はーちゃん・ノンさん 父さん母さん癒してあげてね♪
  1. 2009/05/13(水) 13:06:26 |
  2. URL |
  3. ピットマム #dkOiPrNg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

