ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5時起きのはーちゃん

はーちゃんは5月からサマータイムに入ったおかげで毎日5時起き。
しかし母ちゃんが起きる6時までは母ちゃんの頭を枕にしてこびりついています。

ある朝、目が沁みる~と思ったらはーちゃんのホッペのタルタル部分が目に入ってました。
今や新型インフルエンザよりも怖いとされているは~菌。
あやうく失明するところでした。

いつも言ってるけど人の頭を枕にするのはやめてね。

090504_2027~02
※相変わらず死神顔


父ちゃんには何してもいいけど・・・。
  1. 2009/05/23(土) 17:26:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

yuuki様 / 母ちゃんはおげんこ~にしております。コニーがいなくなってやっぱり寂しいけれどブログで元気な姿を拝見できるので安心しております。野郎ばかりで半分死んでる老犬ばかりだと張り合いがなくてね。(笑)夏は清里でコニー達と会うことになってます。一体koo,ラムやyuukiちんとはいつお会いできるのかな?
会いたいな~、会いたいな~。
  1. 2009/05/28(木) 14:03:17 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koha様 / 母ちゃんはいつもはーちゃんの行動に笑わされっぱなしだけどはーちゃんは素でやってるからね。本当におもろいワンコです~。っていうか珍獣?
  1. 2009/05/28(木) 13:58:36 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

おげんこーーーーー♪笑

母ちゃん、寂しさがちょっと癒えてきたんじゃない?
ちゃんと読み逃げしてね、コニーたんの飼い主さんが決まって
ほんとに愛されてるコニーたんを見ては
よかった・・・本当によかった♪って感動してるよぉ!
ほんとに、コニーたん♪幸せだね。
いつも通る道にね、クロラブちゃんが二件のおうちにいてさ。
せつないんだ。だからほんとうにコニーたん、よかったよー♪
真剣に。。。うちにもあり?って思ったりしたからね~♪

相変わらず、男だらけのやかたの一輪の花になった母ちゃん・・・・・・・・・・・・
プッ。
  1. 2009/05/26(火) 18:17:07 |
  2. URL |
  3. YUUKI #-
  4. [ 編集]

ぷっ。(笑)

やめて~~~~イテテテテテ(笑)
お腹が痛い~~~~(笑)
息子に「気持悪りぃ~な~~何ニヤついてんの~?」って
言われちゃったよぉぉぉ(笑)
  1. 2009/05/24(日) 01:31:36 |
  2. URL |
  3. koha #8IQ77uOI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

