ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

使いまわしですけど何か?

いや~コニーがいなくなって何も書く事がない。

ノン爺とはーちゃんは家で1日中寝ているだけだからね。
それに週末はここ最近雨ばかりだからざくろにも行けてないし・・・。
母ちゃんのネタ帳も白紙。そりゃ更新も滞るよね。

ただでさえこのブログの読者さん少ないのに
ますます減っちゃうよ~!

とうことでね、以前このブログに載せた動画をまたまたアップ~。

まっ、使いまわしっていうのかな。
こういう適当なことしてるとしばやんに文句言われるんだよね~。

まっ、ゆるゆるなのはノン&は~ちゃんよりも母ちゃんってことかな。

今日の動画ははーちゃんの寝顔。これかなりお気に入りなの。
何度みてもおもろいのよね~。



  1. 2009/06/04(木) 13:51:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

コメント

うさおママ様 /お久しぶりです~。このゆる顔に母性本能のくすぐられましたか?やはりマニアですね~。母ちゃんはなんでこんなにブサイクなんだ=っ!とは~ちゃんに同情してしまいました。
  1. 2009/06/06(土) 18:00:04 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

文四郎ママ様 / 初めまして~!この度はコメントありがとうございます。こんなゆるゆるサイトどこで見つけたんですか?はーちゃんファン只今急増しているようで本当にありがたいです。これからもさらにゆるゆるなは~ちゃんをブログに書いていきますね。
  1. 2009/06/06(土) 17:57:36 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

コハ様 / あんまり期待されちゃうと・・・。プレッシャーに弱い母ちゃん。おもしろく書こう書こうと思って逆にはずしてしまいそうです。(笑)
  1. 2009/06/06(土) 17:54:06 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ママりん様 / 確かに革のソファとかって汗かいたまま座るとひっつくよね~。あれ気持ち悪くない?このゆるゆる具合はボディービルダーにはほど遠いよ。だんだん暑くなってくるし顔もゆるむ一方です。温暖化にもなってるしもうそろそろ顔の原型なくなりそうだよ。ゆるゆる日記からドロドロ日記になりそうです。
  1. 2009/06/06(土) 17:50:56 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

nao様/ この度はコメントありがとうございます~。はーちゃんファンのマニアなお方にコメントいただけたこと嬉しいかぎりです。母ちゃんも全然知らなかったんですよ。雑種以外にも捨てられてるという現実。まっ、は~ちゃんは間違いなく珍種の犬なので捨てられてしまったと思うのですが・・・。(笑)これからもノン&は~ちゃん、そしてハピラブ共々宜しくお願いいたします!またコメント下さい!
  1. 2009/06/06(土) 17:45:34 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

可愛い~~は~ちゃん
母性本能を刺激します

久しぶりに大笑いしました~~
  1. 2009/06/05(金) 23:48:12 |
  2. URL |
  3. うさおママ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

ずーと読み逃げしてました。ユルユルなはーちゃんの隠れファンでーす。またお邪魔させてもらいます。
  1. 2009/06/05(金) 21:47:15 |
  2. URL |
  3. 文四郎ママ #-
  4. [ 編集]

やっと

やっと更新した!(笑)

楽しみにしてんだから(笑)ふふふ

は~ちゃん、、、、、、、、野生の本能がすっかり消えて、、、、

ゆる~~~~~~~~~~っ!!!!(爆)

安心しきってる^m^かわいい~~~~~♪


  1. 2009/06/05(金) 01:07:27 |
  2. URL |
  3. koha #8IQ77uOI
  4. [ 編集]

は~ちゃん、おもろいっ!
顔面神経痛か? ボディビルダーってさ、ピクッピックって胸の筋肉動かす人おるじゃん、(あれってオトコだけかしら?女性でそげな人してるの見たこと無いんですけど・・ブッ)
それを思わず思い出したよ~ 器用だなあ・・・・
そしてソファの腕かけのほうの 口と言うかホホの部分・・・
まくれあがっとるな。
人間でもさ 夏こういうソファとか椅子でカバーしてないのに長時間座ってると 立つ時椅子に皮膚がひっついた感じになってるときない?は~ちゃんも ビリッとならんようにね~
起きた時の顔がとぼけすぎて笑えるよ~
  1. 2009/06/04(木) 20:28:50 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

はじめまして。
ゆるゆるは~ちゃんの隠れファンです。いつも読み逃げしてました(汗)
いつもは~ちゃんの写真を見て携帯にぎりながら1人にやにやしてます(笑)

私はハピラブを知るまでは保健所にもちこまれたりするのは雑種ばかりだと思ってました。でもハピラブを知ってからラブラドールも飼育放棄されたり保健所にもちこまれたり…うちにも黒ラブ(♀5才)がいるのですごく悲しくなりました。でも可哀相って思うだけでなにも行動にうつせない自分が情けないといぅか…申し訳ないです。
影ながらですがハピラブの活動を応援してます!
  1. 2009/06/04(木) 16:35:33 |
  2. URL |
  3. nao #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

