ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆるゆるなノン爺とはーちゃん。

母ちゃんや父ちゃんの頭の上で寝てばっかりいると思ったら・・・・
今日は父ちゃんの脚の上でおやすみのはーちゃん。
相変わらずのゆるゆるフェイス。

DSC06009.jpg

今日はノン爺も一緒だよ。

DSC06011.jpg

しかしお前たちは本当にゆるすぎるよ。

DSC06006.jpg

そのゆるゆるで、三沢が亡くなって落ち込んでいる父ちゃんを
いやしてあげてね。(父ちゃん格闘オタク)

しかしはーちゃんのほっぺのたるたる、やばすぎ・・・・。

  1. 2009/06/16(火) 15:59:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

koha様 / どうも~埼玉の癒し系、または埼玉の優香ことyukkoです!!って母ちゃんに癒されてるわけじゃなくてノン&は~に癒されるんですよね。すんません。でもこのタルタルすごいでしょ~。今度ざくろで触って見てください。やばいから・・・。
  1. 2009/06/19(金) 17:28:10 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

yuuki様 / 最近思うのはゆるゆるなのははーちゃんよりも母ちゃんかも・・・って思うのです。自分のお店も含め長く続けるためには無理をしない!!これが1番です。細く長くネ。

父ちゃんは完全なる格闘オタッキーですよ。ふとっちゃんがマラソンオタクのように・・・。父ちゃんの教祖は高田ですよ。あっ間違えないで順次じゃなくて延彦の方ね。(笑)
  1. 2009/06/19(金) 17:25:41 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ぷっ、、、、、、、、^m^

癒されますなぁ~~、、、。

その一言。


で、終わりにしようと思ったら

最後の「ほっぺ」見て、PCの前で一人「ぷっ!、、、、、、、クスクスクスクス」

ゆるすぎ~~~(涙)
  1. 2009/06/16(火) 23:22:06 |
  2. URL |
  3. koha #8IQ77uOI
  4. [ 編集]

私、ふと思うのよ。
母ちゃん、何だかんだ言って
ゆる~い感じでこのブログ、続いてる!!
それがうれしかったりするんだー!

わたしも時に、ブログをやめようかなって思う時あるんだけど
そんな時は
母ちゃんお得意の放置プレイで(笑)
やっぱり続けるよ!

っで、父ちゃん。格闘ファンだったなんて
初耳だわ!
でも、あんな事ってあり?!
私的にも衝撃だった!!
私ね、ずっと不思議に思ってるんだけど
プロレスってのは、八百長なの?本気なの?
あれは一種のショーなの?それとも本気の闘いなの?
  1. 2009/06/16(火) 18:02:34 |
  2. URL |
  3. YUUKI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

