ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

マイコ~ 安らかに。


マイコ~が死んじゃった。

あのマイコ~が・・・・。(涙)
ビックリだよ~。あの世界的スーパースターがさ。

父ちゃんも昨日はマイコーを偲んで家でムーンウォークしてたよ。
父ちゃんはかなり自身たっぷりにやってるんだけど
母ちゃんからみるとどうもぎこちなくてさ、ロボットダンスみたいだったよ。

今日はノン&は~ちゃんもマイコ~を偲んでのワンショット。(使いまわしだけど)

昔のマイコ~みたいでしょ!
ノン爺、フォ~ッ!!いってみなよ。

080326_0840~01


そして最近のマイコ~。(かなり無理があるけど)

080323_0806~01


マイコ~安らかに。

  1. 2009/06/27(土) 14:54:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

コメント

モッピ~様 / どうしてマイコ~が食べ物なの?ジャネットもそう思ってたのかな?やはりモッピ=さんさすがです。その食いしん坊っぷり。ブログみればわかります。いい加減犬ブログからグルメブログに変更したほうがいいですよ。(笑)
  1. 2009/07/01(水) 21:42:52 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koha様 / マイコ~ネタうけてくれてうれしっす!(笑)今度はざくろで父ちゃんがムーンウォーク披露してくれると思います。そういえばオキナワはどうでしたか?ちんすこう食べまくりましたか?
  1. 2009/07/01(水) 21:40:16 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

karashimenntaiko様 / 私も1度は行ってみたかったネバーランド。今後はどうなるのでしょうかね?

今後の岡田ジャパンも気になるところですが母ちゃんはレアルが気になります。カカにクリスチャーノロナウドって一体どんなチーム??すごいですよね?
  1. 2009/07/01(水) 21:37:44 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

しょうちゃん様 / このかぶりものはブログを通じで知り合った方からいただきました。なんとも似合っていないヅラがとってもおかしくて気に入っています。はーちゃんなんかどっかのおばさんみだいで・・・。コニーにもこのヅラかぶらせてブログに載せとくべきでした。最近コニーの散歩の様子はどんな感じですか?相変わらず吠えてますか?
  1. 2009/07/01(水) 21:34:43 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/01(水) 00:00:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

黒いマイコ~ から 白いマイコ~に 変身!!
そんなオチが 素敵☆彡   
ぎゃはははは
って笑っちゃいけないね マイコ~ 安らかに・・・

昔 姉に「マイケルジャクソンって知ってる?」 と聞かれ
「それって 美味しいの?」 と答えたことがあるモッピ~です
根っからの食いしん坊
これ 以前ブログで 話したかも (゜O゜;
  1. 2009/06/28(日) 22:58:43 |
  2. URL |
  3. モッピ〜 #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

青春、、、、、、。

え~んえんえんえんえんえん;;





、、、、、、、、、、、、ん?

コラーーッ!!!!(爆)

笑っちゃったじゃないかーーー!!!(爆)
  1. 2009/06/28(日) 00:32:14 |
  2. URL |
  3. koha #8IQ77uOI
  4. [ 編集]

 こらこらこらこら~(笑)   かあちゃんさん! 「傑作」 クドウちゃん を マイコーに 使い回しは ばぁぁっーど!  

 「キヨシロウ」 「ミサワ」 ・・・ は、 !!!!!!衝撃やったばってん、    人造人間に進化したマイコーは、、  ただ電池が切れただけやろーって。
  
 
 それにしても・・・   岡ちゃんの杞憂をフッとばすようなチームは、いったいいつになるんでしょうね。。。e-259
 
 

      
 

 
  1. 2009/06/28(日) 00:11:47 |
  2. URL |
  3. karasimenntaiko #alZBaYOg
  4. [ 編集]

こんばんは~毎日暑いですね~~v-278
毎日、ノンちゃんとは~ちゃん見てますが、今日は、1人で爆笑してしまいました~~v-411
2犬とも、似合いすぎ~~(笑)
また、”昔のマイコーと最近のマイコー”が最高v-363
コニーたんにも被らせてみたい~~(笑)一番似合ったりしてv-354
  1. 2009/06/27(土) 22:23:38 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad