ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

は~ちゃんのそっくりさん


先日の日曜日、ざくろではふれいあい会が開催されました。

母ちゃんはゆるゆる達を連れ行ってきました。
けっこうたくさんの人達が来てました。

そこでは~ちゃんそっくりのゆるゆるワンコに出会いました。

そのワンコがこちら ↓

DSC06131.jpg

名前はジュームス。
どうみても和ラブなのに横文字の名前。
このミスマッチなところがいい!

DSC06132.jpg

はーちゃんよりは目が小さいけど顔ははーちゃんの1.5倍はあったね。
すんごく大きいの。そして何故か悲壮感たっぷり。
リードがついていないと野良と間違いそうなところまではーちゃんにクリソツです。
しかしジェームズメチャクチャ可愛かったな~。

またお会いできるといいのだけど・・・。

 
  1. 2009/07/03(金) 16:13:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

koha様 / どうぞ笑っちゃって~!どうせはーちゃんはそういうキャラに生まれてきたのだから・・・。でも確かにホッペのタルタルと口臭ははーちゃんの方がダントツ臭かった。(笑)恐るべしは~ちゃん。
  1. 2009/07/07(火) 18:03:31 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

yuuki様 / ノン爺に似た犬は時々みるんだけどはーちゃんに似た犬は母ちゃんも初めてだよ~。だって奴は珍獣だからね。(笑)でもラムもその口だよね。koo似はいるけどラムはいないよね~。そういえばお誕生日おめでとう~!母ちゃんも5日が誕生日でした。アラサ~頑張れ!
  1. 2009/07/07(火) 18:00:40 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

>リードがついていないと野良と間違いそうなところまで

、、、、、、、、、ぷっ、、、、、、(笑)

あ、、、、、す、、、すみません、、、、(笑)

ゆるさ加減がいいかんじだ~~~~ジェームズぅぅぅぅ

でも、は~ちゃんのあのゆるゆるほっぺにはやっぱりかなわないな、、、。
  1. 2009/07/06(月) 02:19:14 |
  2. URL |
  3. koha #8IQ77uOI
  4. [ 編集]

ちょっと!ちょっと!
そんじょそこらを徘徊したって
今だはーちゃん似のぼっくんには会えないです。
そりゃ~運命的!
めちゃくちゃ同じニオイがしちゃいます!
ゆるすぎないかいっ?
ゆるくていいんじゃないかいっ!!
  1. 2009/07/03(金) 18:54:48 |
  2. URL |
  3. YUUKI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad