ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヅラ作ったよ。

昨日のマイコ~の追悼セレモニー。
朝の情報番組でやってたけど、娘の最後のスピ~チでちょっと泣きそうになったよ。
やっぱマイコ~ってすごい人だったんだね。

そしリッチーの太りっぷりにも驚き。
マライアも痩せたと思ったらまた太ってない??
まっ、そんなことどうでもいいんだけど・・・・・

ここにもおかまいなしの我が家の老犬2頭。
今日も仲良しだよ。

DSC06065.jpg

このノン爺が超かわいいのだ。
最近はすっかりおだやかになって本当に爺さんになったな~と思う。

そんでもってこの頃抜け毛がひどい。
休みの日は掃除機1日2回はかけている。
先日ノン爺をブラッシングしたら山盛り。

ということでもちろんお約束の・・・。
オヤジのバーコード風。

DSC06140.jpg

そしてリーゼント風。

DSC06142.jpg

はーちゃんも楽しそう!

とりあえず父ちゃんもそろそろ危険そうなので父ちゃん用のヅラに
このノン爺の毛はとっときます。(笑)



  1. 2009/07/08(水) 15:42:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

コメント

yuuki様 / うん、うんわかるかわるよ。っで今回のブログの記事に関してのコメントがまったく書いてないんですけど=!!(笑)

この前のオダジョーのドラマは観てませんでした。ジャガーはかなり夢中になってみてたけど・・・。母ちゃん長澤まさみの演技が鼻について観る気がしないんだよね。

しかしオダジョーも旬がすぎましたね。ちょっとこの頃汚いよね?
  1. 2009/07/10(金) 16:31:48 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様/ このゆるゆる顔ですが以外になんでも似合います。(笑)松田優作のヅラからバーコードまで広い範囲で対応できること最近わかりました。ちょっとはーちゃんのコスプレに目覚めそうです。
  1. 2009/07/10(金) 16:28:29 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koha様 / ネタがなくて適当に更新したら思いのほかkohaさんが爆笑してくれててうれちい母ちゃんです。やっぱうけ狙おうとするほうがダメってことがわかりました。
  1. 2009/07/10(金) 16:26:20 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ママリン様/ そうさ我が家はエコ一家さ!父ちゃんのヅラまでお手製なんだから(笑)こちらはまだ毎日テレビでマイコ~マイコ~やってます。もういい加減いいだろってかんじだけど・・・。ノン&は~ちゃんもこの写真でどっかのペットプロダクションに所属できたらいいな~。せめて自分の餌代稼いでくれると助かるんだけど・・・。
  1. 2009/07/10(金) 16:24:39 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

母ちゃん、見てくれてんだぁ~♪うれしいなぁ~♪
母ちゃんもおめでとうっ♪
父ちゃんに何かしてもらった?お姑さんなんかはどうよっ?
ふふふふふっ。

テレビでマイコーマイコーすっごいねーっ!
私的には、あれだけ騒がれて捕まったくさなぎくんが
今日から新ドラマの主役って事に驚いたよっ!
あれ、ジャニーズじゃなくて・・・・スマップじゃなかったら
ありえないでしょ~!
でも、草なぎくんのあの事件は、そりゃストレスあろうに・・・
私だって、いつするかわからんし~
ありだと思うけどね~笑
って、どうにも話が横道それたわ!

母ちゃんオダジョーのドラマ見てた?
どうだった?
私的にはね~オダジョーも旬は過ぎた感じかなぁ~笑
  1. 2009/07/09(木) 19:23:00 |
  2. URL |
  3. YUUKI #-
  4. [ 編集]

まー、素敵な写真!! と思ってたら、
なんですか、、このズラっ!!
またはーちゃんに似合ってますね。

  1. 2009/07/09(木) 18:07:33 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

ギャ~~~~ハハハハハハハハ!!!

何やってんのーーーー!!!!(爆)
バーコード!!!!!!!
ウチの近所のオッサンにそっくり~!!!!!(爆)
お腹イターーーーーーーーーイ(爆)
  1. 2009/07/08(水) 23:31:44 |
  2. URL |
  3. koha #8IQ77uOI
  4. [ 編集]

私も見た見た マイコーの追悼式
時差の関係で(生放送だよ・・エヘン)
デンマークのテレビ局2局もマイコーの式放送してたよ。
どれだけマイコー好きなのか・・・
お子ちゃまもすっかり大きくなってて驚いた。
赤ちゃんの時マイコーが窓から赤ちゃん出して大騒ぎになったことあったよね~。
それとマイコーの他の兄達・・マイコーがするようなキラキラの手袋してておったまげた・・・まっそりゃいいが・・・・

ノンさんとはあちゃんの2ショット
なんか お笑いコンビのプロフィール写真みたい。爆
どこの事務所に所属? 仕事来るといいね~
と思ってたら はあちゃん 既にズラのお仕事が・・・
ノンさんの毛父ちゃんのズラに再利用とは 
エコ一家だな 笑
  1. 2009/07/08(水) 19:15:47 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

