ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

ざくろに行きました。

日曜日はざくろに行きました。
いつものメンバー大集合。
ろんもち、貸切です。

mochi家、直子家、kohaさん他計6家族、気の使わないメンバーなので
楽でいいんだよね~。ワンコもみんな楽しそうだし。

直子さんなんかドックランでムーンウォークしてたよ。(笑)
ただの後ずさりかと思ったんだけど違うらしい。(汗)
普通ならドックランでできないけどね。そんな事もできちゃうお気楽メンバー。

ワンコも20頭以上いたのかな。
そんな中で直子家は只今5頭の保護犬のお世話をしています。
本当に頭がさがります。

みんな良い子なんだけどなかなかご縁に恵まれず・・・。

なので今日は母ちゃんが直子家のワンコを一部ご紹介。

まずはケンケン。
ちょっと悲壮感ありますがとっても大人しくてよい子ですよ。
甘えん坊で本当に可愛いのだ。

090712_1612~01

そして顔はブサイクだけどご愛嬌で許してねのエリー嬢。

090712_1651~01

キャラ的にはかなりおもろいんじゃないかな?

そして美人のキャスパー嬢。かなりのベッピン。
アトピーでカイカイだけど直子さんのケアでだいぶよくなってきたのだ。

090712_1607~01

この他アイトや爽爺もいるけど写真撮るのを忘れたよ。
詳しくはハピラブのサイトみてね。

そして我が家のゆるゆる達は・・・。

暑さに負けてしまったノン爺

090712_1649~01

そして半分解けてしまったはーちゃん。

090712_1650~01

どこに行ってもゆるゆるといわれ笑われっぱなし。
そして最後にはーちゃんの永遠のライバルビスケ。

090712_1606~02


口閉じろ~っ!!
ある意味は~ちゃんよりひどいゆるゆる犬。(笑)










  1. 2009/07/13(月) 15:37:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

直子様 /確かに動画に撮っておくべきでした。(笑)あのぎこちない動き。なんだか頭から離れないんですけど・・・。そういえばエリー嬢お見合いしたんですか?上手くいくといいですね。
  1. 2009/07/17(金) 16:50:22 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

あら?うちの子特集?
私のムーンウォークの動画は?笑

ビスケねぇ。
お年頃のキャピキャピ・ギャルなのに
猫背で口半開きって、どうなんでしょか?
凛々しいグレートデンのはずなんだけどな。
  1. 2009/07/15(水) 20:02:25 |
  2. URL |
  3. 直子 #5eeKVnZI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad