ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

来週は何が起こる?


ご無沙汰です。
日曜日はいつものメンバーで山梨の秘境?に行って来たよ。
まっ、ほぼいつものメンバーでね。

090719_1153~02

天気はいまいちだったけどなんてたって貸切状態、たのすぃ~っ!!

ラブラドールはやっぱ水遊びが大好きなのね。1頭を除いては本当に楽しそうだったよ。

ちょっと半分おぼれかけのは~ちゃん。
でもでも母ちゃんは、いつもの放置プレイさっ!(笑)

090719_1117~01

そして父ちゃんに川に投げ込まれていじけてしまったノン爺。
その後ずっと木陰に隠れてました。

090719_1153~01

この後母ちゃん達が誘っても断固拒否。
相変わらずの頑固爺だよ。(泣)

そんな週末を過ごした我が家ですが、今日は朝からちょっとお掃除。
今では物置となっていた所を片付けて来週からの準備に備えております。

DSC06194.jpg

DSC06195.jpg

畳3畳分くらいはあるのかな?
だいぶキレイになりました。
ゲージにもタオルを敷いて準備完了です!

DSC06193.jpg

相変わらず貧相ね。 (チン○が丸見えよ!)

さてさて何があるのかしら?
詳しい事は来週のブログにつづく・・・!

ネタがないのでじらします~!







  1. 2009/07/22(水) 16:44:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

コメント

ベルママ様 / 明日からくるワンコ。まったくしつけが入っていないようですね。大丈夫かな?母ちゃん教育できるかちょっと心配しております。毎日とはいかないけれど頑張って更新しますので楽しみしててくださいね~。リンクもありがとうございます!
  1. 2009/07/25(土) 21:18:05 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koha様 / 意外と広いスペースでワンコにはなかなかだと思います。しかしノエルとは~ちゃんはこの部屋にはまったく興味がないようです。(泣)いつでもコナンとみ~ちゃん遊びにきて~!!
  1. 2009/07/25(土) 21:15:09 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 / ンニャマも水がダメなんですか?ラブはみんな泳ぐのが好きかと思えばそうでもないようですね。(笑)明日からワンコが来ます~。早速ブログに紹介するので楽しみにしててくださいね。
  1. 2009/07/25(土) 21:12:43 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

しょうちゃん様 / コニーは運動神経がいいので間違いなく泳げると思いますよ。シャンプーする時も水も嫌がってなかったし・・・。川などにも連れてってあげるのもいと思いますよ。明日からワンコが来ますよ~!
  1. 2009/07/25(土) 21:09:57 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

オオ~準備万端!

ノンさんもお水苦手?
うちのピースもなんです
私はラブはみんな水が大好き♪~って思ってたけど

ブログ楽しみにしてます
リンク貼らせていただきました(事後報告ですみません)
  1. 2009/07/25(土) 11:17:15 |
  2. URL |
  3. ベルママ #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

来週~

なんかわくわくするんですけどーーーーー^m^

いいなーーーー白州ぅぅぅぅぅ~~!!!

その涼しげな改装スペースも素敵っ!
  1. 2009/07/25(土) 02:01:31 |
  2. URL |
  3. koha #8IQ77uOI
  4. [ 編集]

こんばんは
のんさんはさすがに期待を裏切らない男ですね!
個性あってヨシ!です。
水が苦手なラブって確かに存在していて、うちのワンコもその仲間です。
来週ってあさってかしら? 楽しみに待ってます~
  1. 2009/07/24(金) 23:50:31 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

こんばんは~
山梨の秘境?にみなさんで行ってきたんですね!
川遊び涼しそうですぅv-410
コニーたんも川に連れていってあげたいんですが、泳げるんですかね?
はーちゃんは大丈夫なのに、のんちゃんはダメなんですねe-263
来週から、また、お預かりされるんですね。
ブログ楽しみにしてま~すv-364
  1. 2009/07/24(金) 01:26:15 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad