ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

新入り登場!

浅野忠信が離婚だって~!!
やば~っい!!とうとう母ちゃんにチャンスがめぐってきたよ。
父ちゃんごめん。母ちゃんは浅野さんと結婚します!

なんておバカな事をいってる場合じゃありません。
昨日からとうとう新入りが来ています。

千葉のセンターから来たイエローのオス推定2,3歳。
かなり無口で骨太の男でございます。

コイツです。↓


090727_0749~01


顔が異常にデカイ・・・(汗)
はーちゃんも顔がデカイデカイと言われているけどそれ以上。
そんでももってグリコのおまけにみたいなしょうもない小さな耳。
おそらく耳の機能をはたしておりません。
そして同情してしまいそうなほどの短い脚。(涙)


090727_0947~01

このアンバランスの体型。
なんか言葉で言うと難しいんだけどミートボウルみたいなの。
肉団子っていうのかな。小さいながらにいろんなもんがつまってる感じ。
笑わずにはおられません。

そして何よりも我が家に来た時につけていたカラー。


090726_1359~01

ウンチのカラーって・・・・。
ふざけ過ぎでしょ!(笑)

でもそんな君にはぴったりでなかなか母ちゃん好みでありますよ。

名前なんですがいろいろ考えてチャーリーにしました。
チャーリーブラウンの名前がかわいいからそのままいただきました。
でも父ちゃんはチャーリー浜だって言ってます。(笑)

昨日家に来てからいきなしグーグー寝てる肝っ玉の大きい奴。
ノンさんの横で平気で寝てるよ。

090726_1356~01

家では大変大人しくお利口さん。散歩の引きもないので
すぐに希望者さんが現われそうな予感です。

しばらくは我が家で滞在していましますのでブログのネタが満載だよ~!!


090726_1351~01


しかし顔がデカイ。(笑)







  1. 2009/07/27(月) 10:20:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:14

コメント

ジャガ~おばちゃんこんにちは。僕もおばちゃんに早く会いたいな。僕のチャームポイントはムッチムッチのお尻で母ちゃんにいつもぺんぺんされてるよ。隼人兄さんみたいに臭くないから安心してね。   by チャ~リ~
  1. 2009/07/31(金) 17:28:56 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

チャーリーくんはじめまして~。
ジャガーおばちゃんだよ~。
近いうちにチャーリーくんの可愛いお顔をみにいくからね~。
ジャガーおばちゃんも肉団子みたいだから、
どっちがポテポテしてるか比べっこしようね~。

ってチャーリーに伝えておいてくれよ!
  1. 2009/07/30(木) 11:53:52 |
  2. URL |
  3. ジャガー #-
  4. [ 編集]

るぱこママ様 / はーちゃん好きなら間違いなくチャーリーにゾッコンになると思います!一度生チャーリ=に会ってほしいな~。
マニア好きのるぱこママだから絶対好きになると思います。確かにはーちゃんに似てる・・・(汗)やばいこんな珍種と一緒じゃもらいて見つかるかな?
  1. 2009/07/29(水) 17:01:11 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koha様 / チャーリーのこと別名ミートボウルと呼んでやって下さい。このチャーリー走るときぴょこぴょこ飛ぶんですよ~。完全に違う生き物なんですよ~。おもしろすぎなんです。やばいは~ちゃんよりおもしろキャラ登場かも・・・。(笑)
  1. 2009/07/29(水) 16:58:30 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 / 確かにスタンダードタイプなんですがこの顔みてわかるように思いっきり和顔ですよ。(汗)名前を最初、ゴン太とかみたいな日本の名前にしようと思ってたくらいですから・・・。3頭の雄で只今はーレム生活楽しんでおります。あっ、父ちゃん忘れてた!(笑)
  1. 2009/07/29(水) 12:52:02 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ベルママ様/ 確かに良い子なんですが・・・最近本性だしてきました。他犬に吠えるんですよ~。それもものすごい勢いで。(汗)昨日から餌をみせながら散歩しています。そんでもってフルーツ食べないの?ありえないよ~!きっと安いフードしか食べた事なんだろうな~と思っております。
  1. 2009/07/29(水) 12:49:02 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

さち様 / チャーリーが来た時うちの父ちゃんがチャーリーみてふ~さんみたいだって言ってました。(笑)確かに!!でもね母ちゃんはこういうスタンダードのタイプが大好きなんですよ。ノエルもしかりですが・・・。そしてお顔ですがはーちゃんに似てます。でもあそこまでゆるゆるじゃないけどね。でもキャラはかなり濃いです。我が家は珍種大集合って感じになってます。
  1. 2009/07/29(水) 12:45:47 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

くみ様 / どうですかこのコブタちゃん。確かにジャスとは同じ犬種とはいえませんね。なんであんなに足長いの?体はノエルで顔ははーちゃんといった感じです。来て4日目ですが上手くやっております。今度ざくろで写真いっぱい撮って下さい~!
  1. 2009/07/29(水) 12:42:49 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

yukkoさん、しばらくは、ゆるメン達に、囲まれて
ハーレム状態の日々ですね(^_-)-☆
yukkoさんちに、来るべくして来た!!って感じのチャーリー浜。
うんちくんの、カラーは前の飼い主がつけたのかしら?

それとも、チャーリーくん自ら選んでつけたのかしらね~?
マズルがわんこ1倍太いですねっ。
年をもう少しとったら、はーちゃんみたいに、溶けてきちゃう
かもです・・・。
  1. 2009/07/28(火) 21:56:31 |
  2. URL |
  3. るぱこまま #fwn5aaDY
  4. [ 編集]

ちゃーりー

昨日は会えて良かったよ~~~~^m^
しっかしデカイ顔だったねぇ~~(笑)
体もしっかりしていて肉団子だったねぇ~~~(笑)
でも、肝っ玉は据わってた!!!!!
マウントされてもしらーーーーん顔だったけど、あれは序章かも。。。^m^

は~ちゃんの口臭が意外とそうでもなかったのにびっくり
ノンさんの男気がかっこよかったのに感動^m^

  1. 2009/07/27(月) 22:32:12 |
  2. URL |
  3. koha #8IQ77uOI
  4. [ 編集]

こんにちは
わあー、美男ですね。この子。
足短いのは、イギリス系のラブでは好ましいとされてたと思うんですが、
もしかしたら由緒正しいイギリス紳士かもしれませんぞ。
  1. 2009/07/27(月) 16:26:52 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

チャーリー浜(笑)
なかなかの根性の座ったやつです
私好みだわo(*^ー ^*)o

良い子そうだからきっとすぐに決まりそうだね
良いご縁があるといいね

yukkoさんよろしくお願いします
  1. 2009/07/27(月) 15:58:52 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集]

小さい耳に短い足か~
ふーさんと同じじゃん。良かった、yukkoさんちの犬じゃなくて。
我が家のお嬢様がyukkoさんちに行ったら何を言われるかわかんないわ(笑)

チャーリーくん、は~ちゃんに似てない?
年喰ったらは~ちゃん2世になるのか?
  1. 2009/07/27(月) 13:42:52 |
  2. URL |
  3. さち #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

昨日はドモでした~。
すれ違ってしまい、あまりチャーリーくんと遊べずに残念でしたが、
また今度ね♪

確かに足が短くて頭が大きくて、だけど
ある意味スタンダードに近い体型なのでは??
うちのと並ぶと、よもや同じ犬種にはみえない気がします。

野郎三匹とラブラブライフですね♪
チャーリー君をよろしくおねがいします。
  1. 2009/07/27(月) 11:01:55 |
  2. URL |
  3. くみ #KMvZn33Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad