ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャーリー4日目


家でコブタちゃんがいる~と思ったらチャーリーではあ~りませんかっ?!

このやる気のない体、只今母ちゃんとともにダイエット中。

DSC06244.jpg

しかし顔だけは日に日に大きくなってます。

DSC06232.jpg

そりゃないか!(笑)
しかしどうなんでしょう。伏せのポーズして顔のが前にでてしまうという
手の短さにおどろきです。

こんなずんぐりむっくりのラブ好きマニアの方いるのかな~。
  1. 2009/07/29(水) 16:52:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

コメント

とりどん様 / 只今我が家はハーレムでうしょ。うっしっし。(笑)おあばちゃん最高潮盛り上がっております。
料理上手な文さんだたらよろこんでトレードしますよ。いっておきますけどそちらにうちの父ちゃん送り込みますから・・・(笑)
  1. 2009/07/31(金) 17:38:36 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ken様 / 先日はどうもでした~。うちのノン爺とチャーリーがダブルでウィングを攻撃してしまって。(汗)あの後のウイングの後ろ姿が悲しかったな~。あっ、は~ちゃんですか?無理無理。気づいてないですよ。だってコニーの事だって気づかぬうちの嫁にいったんだから。
  1. 2009/07/31(金) 17:36:20 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

しょうちゃん様 / とうとうきましたよ~。デカイ顔した男が・・・。(汗)コニーとは正反対で母ちゃんにまったく興味なし!!しかし散歩中、すれ違うワンコにはワンワン吠えてコニーよりひどいかも・・・。(笑)
  1. 2009/07/31(金) 17:33:20 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

くみさま / 骨太なのかデブなのかなかなか見分けがつきません。とにかくわかっているのは顔がデカイということです。(笑)このデブとジャスティーを横に並べて写真撮りたいな~。
  1. 2009/07/31(金) 17:31:23 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ええのう~

ええのう~ ええのう~
オスわんこまみれ ハーレムじゃのう~
焼きそばも上手に作れる フミさんと
トレードしない
ノンさんでも はーちゃんでも もちろん
チャーリー浜でも いいわん!!
  1. 2009/07/31(金) 00:11:03 |
  2. URL |
  3. とりどん #-
  4. [ 編集]

どもども~♪

こんばんは~(^ ^)
いや~チャーリー強かったっすね~。っていうかウイングしょぼ過ぎ(笑)
でも、この体格じゃ負けても恥じゃないなぁ。
早くマニアな人が現れるといいですね~。
今回ははーちゃん気がついてます?(笑)
  1. 2009/07/30(木) 00:30:05 |
  2. URL |
  3. KEN #qRmdpLMM
  4. [ 編集]

来たんですね~
チャーリーくん、なんか、ずっといるような貫禄ですね!
はーちゃんにも、ちょっと似てるような(笑)
コニーのようなストーカーはないんですかぁ?v-398



  1. 2009/07/29(水) 23:47:21 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集]

でも

こーいう、ラブらしいごっつい子の方が、
希望者さん多い気がしますよ~。
GOくんとかモテモテだったもの。

少し絞った方がいいですかね?
でもこれで絞ったら等身が……ますます
  1. 2009/07/29(水) 21:06:43 |
  2. URL |
  3. くみ #KMvZn33Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

