ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャーリーは寝てばかり


洗面所で歯を磨いていたら背中に悪寒がはしったよ。
後ろを向いたら・・・・。

ぎゃっ!!死神!!  いゃ、はーちゃんでした。(笑)

相変わらず母ちゃん大好きで、3年間休まずストーカー行為を続けています。


DSC06260.jpg

しかし今回新人のチャーリー浜ですが、コニーやはーちゃんと違ってマイペース。
推定2歳にわりには、落ち着いているよ。
ストーカー行為もありません。
家では寝てばかり・・・。(汗)

ご覧の通り。


DSC06261.jpg
※なぜたがはーちゃんしょぼ~ん

一体お前はどんな生活を送ってきたの?

DSC06256.jpg

  1. 2009/08/01(土) 22:18:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

コメント

モッピ~様 / 全てが規格外のラブ。まさにモッピ~さん向けです。ありえませんよこの顔のデカさときたら・・・。この頃はーちゃんが小さく見えて仕方ありません。モップと並ぶチャーリー、まさに珍種のサーカス団で稼げるかも~!(笑)
  1. 2009/08/06(木) 17:39:25 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

junko様 / じ、実は・・・・。やっぱり2歳のラブだったよ~!!(泣)本性隠していましたよ、チャーリー君。我が家で一人楽しそうに走りまわってます。でもそれはそれで可愛いのですが・・・。
散歩の吠えがちょっと気になるところです。
  1. 2009/08/06(木) 17:30:33 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

うさおママさま / このはーちゃんの顔をみて思わず抱きしめたくなるようですが画像だけにしておいた方がいいと思いますよ。近くによるとは~ちゃんの臭い臭い口臭でおそらく死んでしまうので・・・(笑)
  1. 2009/08/06(木) 17:17:52 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 / はーちゃんもまぁ、懲りずに母ちゃんのストーカーやってます。ノン爺はクーラーの真下でいつもずっと寝ています。時々死んでいるのでは?と思うほど寝ています。相変わらずマイペースな頑固爺さんです。
  1. 2009/08/06(木) 17:15:37 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koha様 / 守ってるくれるナイト、とんでもございません。どいつも使えない老人ばかりで・・・。餌をみせたら母ちゃんなんかそっちのけです。どちらかというと母ちゃんが守ってあげてる方だと思います。ご存知の通り父ちゃんは放置プレイだけど・・・。(笑)
  1. 2009/08/06(木) 17:13:05 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

浜・・・・可愛い
あ、 チャーリーね 笑

ってか フセして顔のが前に出るなんて モップしか見てないから
普通かと思った _・)ぷっ
手足が短いのも 耳が小さいのも ツボ  
ああ~~ アタシが飼えればいいのにな~~~~~

しょぼん な は~ちゃん 相変わらずいい味だしてますね♪
ん? ノンさんは いずこ~~
  1. 2009/08/05(水) 22:28:11 |
  2. URL |
  3. モッピ〜 #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

チャーリーやはり 落ち着いている子なんですね?
病院で年齢確認してもらった時に あり得ないと思ったもん

はーちゃん ストーカー3年 
どんな子来ても そのポジションは譲らないでね~爆
  1. 2009/08/03(月) 11:15:48 |
  2. URL |
  3. junko #-
  4. [ 編集]

はーちゃんのしょぼ~ん ウ~ンたまらない~可愛くて抱きしめたい~♪
 
ユルユル顔と パツーンお腹のチャーリ浜の対比が 良いです~  
  1. 2009/08/03(月) 10:20:38 |
  2. URL |
  3. うさおママ #-
  4. [ 編集]

はーちゃんはもう3年になるんですね~
ストーカーの皆勤賞ですね!

確かにチャーリーのお腹、マルマルですね。
どっしりしてて、頼りがいありそうな感じ。

ところで、のんさんはいずこ??

  1. 2009/08/02(日) 12:58:54 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

やっぱり

はーちゃんはカワエェ~のぅ~~^m^
ママのストーカーか、、、、
なんだか男の子って可愛いね、、、、。

yukkoさんちは男っぺ~子ばかり集まってて
パパ含む男子4名がyukko姫を守るナイトたち、
ってかんじでうらやますぃぃぃぃ~~~!!

アレ?(笑)
  1. 2009/08/02(日) 00:31:09 |
  2. URL |
  3. koha #8IQ77uOI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

