ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

本性でてきました。


我が家に来てからチャーリー12日目。
最初は大人しいと思っていたけれど、そんなことなかったよ。
やはり2歳位といわれるだけあるパワー溢れるコブタちゃんです。

一昨日は絶対届かないと思われる棚にパンと煮干を置いておいたら
見事食べられてしまいました。(泣)
身軽なデブと判明。ウガンダみたいだね。

そして昨日は夜中の3時半から吠えて母ちゃんを困らせたよ。(笑)

でも最近はめっきり甘えん坊になってしまいました。
気がつけばいつも母ちゃんの側にいます。
やっと心を開いてくれたのかしら?

DSC06279.jpg

そんなチャーリーですが体調も整い、生活面でもすごく大きな問題もないので
里親募集開始しました。

チャーリーの可愛い写真がハッピーラブズに掲載されています。
こちらの写真↓

DSC06251.jpg

DSC06246.jpg

ギザかわゆす~ (しょこたん風)


おデブでお茶目なチャーリー君。
素敵な出会いを待っております。

  1. 2009/08/06(木) 17:10:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

ベルママ様 / デブ線好きの方待つしかないですね~。(笑)こんなにお茶目なのできっと素敵な出会いがあると思います。ク~マちゃん可愛いですね~。
  1. 2009/08/08(土) 18:03:22 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ウガンダチャーリー浜
いい出会いがあること祈る!!!
  1. 2009/08/07(金) 09:42:19 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad