ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から山梨です。

実はさ、先日ネットでお洋服を頼んだの。
初めて頼む所だったんだけど、bafukurimというところ。

母ちゃんがいつも読み逃げしているブログkoo house
yuukiちゃんがそこでよく洋服を買っていてかわいいのがたくさんあるから
初めて注文してみた。

注文するときにメールに犬の犬種と名前を書くところがあったので
メールにノエル、隼人、チャーリーって書いたら
なんとメールの返信に注文したbfukurimさんから

もしかして「ノエルとはーちゃんのつれづれ日記の方ですか?」って返信がきた。

母ちゃんのブログ思いのほかグローバルじぇねっ?? 

びっくりですよ。マンモスうれぴ~ですよ。(酒井容疑者風)
このゆるゆる日記も捨てたもんじゃないのよね~。

ってなことがあったわけなんですけど
我が家のチャーリー君。相変わらず我が家でおもしろキャラです。
コイツ↓

DSC06317.jpg

顔がデカ過ぎて画像にいっぱいいっぱい~!!(汗)

1日24時間中20時間はぬいぐるみかスリッパを咥えています。

DSC06282.jpg

DSC06286.jpg


DSC06289.jpg


そんでもってワッセワッセとひたすら走りまわってます。
デブなのに・・・。(笑)

そして明日からは3頭引き連れて山梨に行って来ます!
それもしばやん達も一緒にね。(びっくりなことにまだ続いているよ!)(笑)

そしてなんとあのコニーたんと再会です!! 

すっごい楽しみにですよ~。
母ちゃんのこと覚えているのかな?
(父ちゃんとしばやんのことは忘れているね。)


あ~待ちきれません。

この涙の再会は帰ってきたらご報告しますね。
楽しみにしてて下さいね~~~。




スポンサーサイト
  1. 2009/08/11(火) 17:03:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

yuuki様 / どうも~マイコ~よりも有名な母ちゃんです!(笑)いつもkoo&ラムが可愛いお洋服着ているのでとうとう買っちゃった。それも3頭分。チャーリーは婿入り道具にね。買ったのは軍ガムチェックのやつ。ノエルがパープル、はーちゃんがもちろんピンク、チャーリーは茶色にしました。届くのとっても楽しみだよ~。ろんもち洋服届いたらブログで紹介するから楽しみにしててね。コニーの再会もアップするからね~!
  1. 2009/08/15(土) 13:53:49 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

何だってーーーっ!
バフクリムさんでお洋服ゲッツ?
どれ?どれ?何?
この私が只今犬服禁欲の時に・・・
あえてこの時に注文したでしょーーーー笑

絶対間違いないと思うよぉ~!
サイズもね、3犬イケイケで寸法あやまったって!
ジャストでフィットの絶対してくれる店主さんだから☆

でっかいでっかい、まりもっこりのアップリケが
どどんがどーーんっ!っと
ついてますように・・・笑

ほら、母ちゃんのブログって
実はとっても、世界発信のマイケル・・・ふぉーーーだと思うよぉ~♪
私大好きだもん♪
いつもこのブログの母ちゃんと、もひとつの母ちゃん
いったいどっちがほんとの母ちゃんなんだろぉ~って
頭かしげてます(笑)

コニーたんに会えるんだね♪
続・・・楽しみにしてます☆
  1. 2009/08/13(木) 19:18:48 |
  2. URL |
  3. yuuki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

