ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のチャーリー

無事山梨から戻ってきました。
コニーとの再会、チャーリーとの初めての旅行。
もりだくさんで、とっても楽しい旅行になりました。
コニー母ちゃんのこと覚えててくれたよ。(涙)

とりあえずコニーたんの様子は、コニーのブログで紹介されています。
のぞいてみてください。

母ちゃんも忘れた頃にアップする予定。


実は顔もデカイが態度もデカイチャーリー君。
数件の希望者さんが現われました。
やはりマニアのお方がいるようで、嬉しい限りです。

最近のチャーリー君。
本当に甘えん坊さんになりました。
今まで甘えられなかった分を取り戻しているようです。

ストーカーも始まったよ。

母ちゃんが洗濯ものを干しているとずっと足元で見守ってます。

090817_0940~01

寝室の掃除をしていると人間のベットで待機しているよ。

090817_0937~01
(この顔超~かわいい)

寝ているときも母ちゃんの側がいいらしい。

090817_0951~01

相変わらずギザかわゆすです。

今日は最後の夏休み、夕方ざくろで遊んできますよ~!

  1. 2009/08/17(月) 10:07:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

コメント

うさおママ様 / チャーリー浜めちゃくちゃ可愛いんですけど・・・。残り少ないチャーリーとの日々を思うともうすでに涙が・・。どうしよう。きっとこのブログにでてくるのも残りわずかなので毎日4回は遊びにきてくださいね。(笑)
  1. 2009/08/21(金) 21:54:03 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

コニーたんパパ様 / パパさんこちらこそありがとうございました!!あの夜は最高に盛り上がって楽しかったですね。是非是非またご一緒したいです。パパさんの意外な趣味に驚いていますがそのギャップがgood!またパパさんのブログにも遊びにいきますね~。
  1. 2009/08/21(金) 21:52:10 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

muta様 / コニーは本当に幸せです。間違いなくうちにいるよりいいと思います。ハピラブの保護犬が幸せになるのもそうですが処分される犬が1頭でも少なくなる事願います。
  1. 2009/08/21(金) 21:49:15 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

yuuki様  / 母ちゃんもね、今マツケンの次にyuukiちゃんにあいたのよ~。いつか会えるかな。会いたいな~。kooにチュウチュウちたいな。あのムッチムッチのラムのケツ。ぺんぺんしたいな。そういえばジャガーがyuukiちゃんのコメみてもうそろそろ私の出番でしょって言ってたよ。(笑)

それとチャーリーは最初1回だけ家出マーキングしたけどそれっきり家でしなくなりました。うちのゆるゆる達が家でしないからどのワンコも家でしなくなるんだよね~。
  1. 2009/08/21(金) 21:47:14 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

チャーリー上目遣いで白目が可愛いですv-344

チャーリーに日に何回も会いにきちゃいます(^^)
  1. 2009/08/19(水) 10:00:06 |
  2. URL |
  3. うさおママ #-
  4. [ 編集]

いつまでも青春♪

おじゃましま~す♪
先日は、ありがとうございました。また、私目のブログまで足を運んで頂きまして...恐縮です!! (笑

チャーリー君、これからますますワンちゃんらしくなってくるんじゃないんですかー♪
ワンちゃん達への母ちゃんさんの接し方(愛♪)が、ワンちゃんを和ましているんです!! !(^^)!

チャーリー君にもいい人に巡り会いますように...

最後にコニーたんのブログも紹介していただきありがとうございます。
  1. 2009/08/18(火) 13:52:04 |
  2. URL |
  3. コニーたんパパ #-
  4. [ 編集]

コニー元気そうで、良かったです。本当に素敵な家族に出会えて安心しました。ハッピーラブズの保護犬達も早く素敵な家族に巡り合えると、いいですね。また、ブログ楽しみにしてますね。
  1. 2009/08/17(月) 23:55:37 |
  2. URL |
  3. muta #-
  4. [ 編集]

見てきたよ~見てきた~♪
しばやんと彼女も一緒やったんや~ん!♪
(っと、もうしばやん。。。つれ状態・・・プッ)
伝説のオリブロ停滞で、どないしてるんかなぁ~なんて思いながら・・・♪
そう言えば最近ジャガーもご無沙汰だし
何だか寂しい・・・笑

ほんとにいつか母ちゃんに会いたいよぉ~♪

コニーたんとの再会☆ステキな出会いと再会あって
ほっこり♪
コニーたん、愛されてるね~!ほんとに愛されてる!

浜ちゃん(チャーリー)、預かりわんこってね
おうちで室内トイレとかは全然大丈夫なの?
  1. 2009/08/17(月) 16:42:57 |
  2. URL |
  3. yuuki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

