ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のチャーリー 

今日もチャーリーネタ。

ご存知の通り何でも口に咥えるチャーリー。
今日の朝、散歩の時でも靴を咥えているよ。

DSC06393.jpg

チャーリーって呼ぶとちゃんと向いてくれます。

DSC06391.jpg

みんなに笑われました。(笑)
でも可愛いのでみんなが笑おうが母ちゃんには関係ありません。


そしてお昼ねタイム。
お股おっぴろげで寝てしまう天真爛漫なチャー坊。

DSC06372.jpg

そんな寝顔は・・・・。









DSC06376.jpg


ひどいんもんです。(汗)


  1. 2009/08/19(水) 17:30:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

サスミルははさま / 初めましてこんにちは。この度はコメントありがとうございます。チャーリーが靴を咥えて振り返る写真母ちゃんもすごく気に入っています。自分でナイスショット!!って思いました。でもあの寝顔には負けますけど・・・。今週からチャーりーはお試しに入ります。この寝顔をあと少しです。寂しいくなります。
  1. 2009/08/25(火) 13:54:34 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

はじめまして。サスミルははと申します。
チャーリー君、靴咥えたまま振り向いてる写真、かわいいですv-238
でも、寝顔がピカイチです。v-10
  1. 2009/08/22(土) 07:51:19 |
  2. URL |
  3. サスミルはは #-
  4. [ 編集]

koha様 / 今日仕事帰りの電車の中でチャーリーとの別れる日のこと考えてたら思わずなきそうになったよ。あ~間違いなく号泣するね。何も考えないようしようっと!日曜日時間あったらざくろ来て下さいね~!
  1. 2009/08/21(金) 21:59:43 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ママりん様 / お答えしましょう。母ちゃんは赤のTバックはいてます~。(笑)自分で想像するのも怖いよ。
なんかママりんのコメみていつも思うのだけど絶対デンマークに住んでないでしょ。外人かぶれしてなくてさ、なんだかまったく外国の臭いがしないんだよね~。でもそこが好き。チャーリーは間違いなくすぐ決まるよ。こんなおもろい犬そういないよ。
  1. 2009/08/21(金) 21:57:34 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ぶぁ~はははははははははは!!!
何かに応募したら絶対優勝だな~この写真♪
2枚目の写真なんか、まるでパピーのようにあどけなくて可愛い~~~~!!!
出所当時と顔が全然違ってきたね~;;
愛情かけるとこんなに違うもんなんだねぇ、、、。
ママ、また辛いね、、、別れが、、、、^m^



  1. 2009/08/21(金) 00:26:37 |
  2. URL |
  3. koha #8IQ77uOI
  4. [ 編集]

奥さん・・・・何色のおパンちゅですか?(ぶっ・・・)
でなっくて
奥さん・・・久々に来たらあいも変わらずおもろい記事書いてますなあ。
チャーリーってめっちゃかわいいね。(まっ、宅の黒族には負けてるけど・・・)
いつも何か咥えてるってことは 何か顎を鍛えるといいことがあるのでしょうか?チャーリーそこのとこ教えて~
にしても寝てる顔 ぶちゃかわ~
チャーリーの希望者さん・・・決まるといいね。
  1. 2009/08/19(水) 20:44:52 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

