ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャーリーはノン爺が好き

チャーリーはノン爺が好きみたい。
1度大きな喧嘩をしたけどノン爺が強いのがわかったから悪さはしない。

きっとノン爺にはかなわないと思ったのだ。
はーちゃんも同じ。
ノン爺には絶大なる信頼を置いている。
やっぱノン爺は男の中の男である。

母ちゃんもかなりノン爺を頼りにしている。
父ちゃんよりも全然頼れる男なのだ。
この厚い胸板で女はイチコロなのだ。

最近のチャーリーはノン爺のとなりにいることが多い。

DSC06486.jpg

DSC06510.jpg

DSC06504.jpg

う~んとっても微笑ましい。

しかしうちのもう1頭ゆるゆるはーちゃんとチャーリーは微妙な関係なのだ。
は~ちゃんはどうしてもチャーリーのテンションの高さ、
そして母ちゃんを取られてしまったというような思いもあり
チャーリーとは距離を保っている。

はーちゃんはとっても控えめでいつも遠慮している。
そんなは~ちゃんがたまらなく愛おしい。

チャーリーがはーちゃんに遊ぼうって遊びをしかけるけれど
は~ちゃんは、見ないふり。
そんな動画を公開しちゃうよ。



MOV06482
by yukko



やっぱりはーちゃんは母ちゃんしか見つめていたくないのね。(笑)



さてさてチャー坊ですが実はお見合いがすすみ、
明日からお試しに入ります。
チャ~坊との最後の夜、満喫しまっせ~!



  1. 2009/08/25(火) 17:54:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:12

コメント

しょうちゃん様 / ノン爺は本当にいい爺ちゃんになってくれます。コニーは他の犬と遊ぶの上手じゃなくてノン爺とあまり接しなかったけれど今回のチャーリーはいつもノン爺に遊んで遊んでと寄ってはじゃれていました。今回のチャーリーの里親さんはご近所なんです!ざくろも近いので今後も遊べそうです。
  1. 2009/08/29(土) 13:54:16 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ベルママ様  / ベルママさんにもいろいろとご心配おかけしました。チャーリーは只今お試し中ではありますがすっかり馴染んで可愛がってもらっています。おそらくもう母ちゃんのこと忘れている。(汗)悲しいけどそれはそれでいいことですね。お互い預かりもいろいろ大変ですが楽しみましょうね。
  1. 2009/08/29(土) 13:49:34 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koha様 / 自分不器用ですから・・・。がノン爺の口癖。(笑)チャーリーがお試しに入ってからはーちゃん母ちゃんにやけに甘えてくるんだよね~。やっぱ我慢してたのかな。いじらしくてそこがまた可愛い。
  1. 2009/08/29(土) 13:31:06 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

muta様 / チャーリーはお試しに入りましたがうちで撮った写真もまだあるのでもう少しチャーリーネタ続けます。なのでまだあのデカイ顔みれますよ。もちろんゆるゆる2頭も・・・。(笑)楽しみにしてて下さい
  1. 2009/08/29(土) 12:51:27 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

うさおママ様 / チャーリーがお試しに入りました。やはりあの顔のデカイチャーリーの存在は大きく寂しい毎日です。でもとても可愛がってもらっているので安心しておまかせできます。残った爺2頭ですがはーちゃんがとたんに生き生きしだしました。やはり我慢していたのかな?(笑)
  1. 2009/08/29(土) 12:06:39 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 / チャーリーはパピーのようにぷくぷくしていて本当にかわいかったです。性格もやんちゃで手がかかりましたがその分愛情もいっぱいです。今は新しいおうちでとても可愛がられているようです。
  1. 2009/08/29(土) 11:59:19 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

こんにちは~
チャーリーとノンちゃんの仲むつまじい姿がいいですね~
親子(父子)のようですぅv-410
はーちゃんは、やっぱり母ちゃん1番だから、他のものには興味なしですね。
チャーリー、もうお試しなんですね。
早いですね。もう少し、チャーリーの可愛い様子見たかったですぅv-356
でも、早くにいいご縁があればその方がいいですね!!
コニー、ヒート中なので、すっごいひっぱりですぅv-356
やっぱり、いつもと違いますね~




また、お婿入り?させるんですね~
寂しくなりますね~、今度は近い方

  1. 2009/08/28(金) 10:18:11 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集]

チャーリーお試しおめでとうございます
縁があればお預かりした子なので気になっていました
ノンさんやはーちゃんご苦労様でしたね
そしてyukkoさんお疲れ様でした
  1. 2009/08/27(木) 09:44:01 |
  2. URL |
  3. ベルママ #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

ウンウン、、、、

ちょっと距離を置いて二人をジーーーーっと見つめるはーちゃんがいた、、、、。
何か考えるところがあるんだろうなーって思ってた(笑)
いじらしいね、、、;;
ノンさんは犬同士でもやっぱ「頼りがいのある男」なんだな~^m^
なんだか高倉健に見えてきたー(古っ!)^m^
  1. 2009/08/27(木) 01:44:31 |
  2. URL |
  3. koha #8IQ77uOI
  4. [ 編集]

こんばんは。あっとゆうまに、お試し入りましたね。もー少し、チャーリーの事見たかったな~。もっと沢山の事してくれそうで、楽しみにしてたけど、チャーリーの新しい出発だもの、我慢します。はぁーちゃんとノンさんそして、母ちゃんの笑える日常を楽しみにしてまぁ~す。
  1. 2009/08/26(水) 23:09:54 |
  2. URL |
  3. muta #-
  4. [ 編集]

こんにちは 
チャーリー寝顔もナイス 遊びに誘う笑顔もプリティ
ノンちゃんとのツウーショトも微笑ましい~♪

ユルユルはーちゃん 母ちゃん大好きだから心中穏やかでないんでしょうね(^^;)

チャーリー 会えなくなると寂しいです
でも幸せになるんだから 喜ばないとね(T-T)
母ちゃんの心中も複雑ですね(^^;)
  1. 2009/08/26(水) 12:02:42 |
  2. URL |
  3. うさおママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは
チャーリーホントいぷくぷくしててかわいいですね。
ノンさんと比べて、首とかあごのラインがすごく丸い~
お試しも決まって、あっという間に巣立ってしまいそうですね。
はーちゃん、いろいろ複雑なのでしょうね。
  1. 2009/08/26(水) 10:51:05 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

