ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

窓際で。


ワンコがいつもいる和室の部屋には、窓があって
気持ちのいいお天気だとゆるゆる達はいつも窓の外を眺めている。
人間ウォッチングしたり、新聞配達のおやじに喧嘩うったりいろいろだ。

DSC03726.jpg

以前ブラウニーも一緒に窓の外を眺めていました。

DSC03169.jpg

コニーの時もそうでした。

DSC05488.jpg

そしてチャーリーの時も・・・・。



DSC06395.jpg


DSC06404.jpg


みんなお外に興味があるみたい。
しかしチャーリーやっぱ顔デカすぎだろっ!!(笑)


みんなチャーリーのこと気にかけていただきありがとうございます。
チャーリーは顔はデカいけどいい子にしているようです。(笑)
お試しの前日我が家で柿ピーを食べるという騒ぎもありましたが(汗)
たっぷりの愛情をもらってとっても幸せにしています。
本当によくしてもらって母ちゃん申し訳ないくらいです。

チャーリーファンの方多数おられるようですが
まだチャーリーの秘蔵画像もあるので近日アップしますね。


それでは、楽しい週末をお過ごし下さい。




  1. 2009/08/29(土) 15:17:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

サスミルハハ様 / 実は1度ここから飛び出した犬が・・・。はーちゃんとコニーです。実はコニー今の希望者さんが家に来た時初めてあったのに、あまりの嬉しさにコニーは窓から飛び出したんです。もしかして家族になる方だとわかったのでしょうか?はーちゃんも母ちゃんの姉ちゃんが遊びに来た時にあまりの嬉しさに飛び出したのですが、この窓けっこう高いんですよね。かなり冷や汗でました。
  1. 2009/09/02(水) 22:37:42 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

うさおママ様 / チャーリーはプクプクで本当にパピーのようでした。なのではーちゃんがとっても貧相にみえるんです。ノエルもガッチリ系だし。天気がいい日はノン爺とはーちゃんは外を眺めていますが普通に歩いている人が2頭をみてよくびっくりしています。それをみて影で笑っている母ちゃんです。1番怪しい。(笑)
  1. 2009/09/02(水) 22:34:07 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 / 母ちゃんはワンコと暮らす前は全部同じ顔と思っていましたが全然違いますね~人間と同じです。
家の中ですがうちはもう家といよりも動物園になっておりますので大変なことになっています。家もすごいし、床もボロボロ。ワックス塗っていますがはーちゃんのヨダレでヌルヌルだし・・・(汗)
  1. 2009/09/02(水) 22:29:33 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

こんにちはぁ~。
はーちゃんのゆる顔、なんともかわいい~。
前から思ってましたが、窓から飛び出したりしないですか?
若干一名飛び出しそうな(チャーリーくん・・・)お写真、はーちゃ
ん負けずと身を乗り出す。誰にアピール?って、母ちゃんしかい
ないですよね。
  1. 2009/08/31(月) 12:59:07 |
  2. URL |
  3. サスミルハハ #-
  4. [ 編集]

ウフフ~~ 
チャーリー顔デカでお腹パツンパツン~~♪
はーちゃんがもっと貧相に見えます(^^;)
ノンちゃんのカーテン被りが 笑えます

三者三様どの仔もカワイイ~~

窓の外を歩いて逆ウォッチングしたいですv-10
  1. 2009/08/30(日) 17:52:08 |
  2. URL |
  3. うさおママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

それぞれいい写真!
同じ黄ラブでもチャーリーとはーちゃん、顔がずいぶん違いますね。
さて、ちょっと質問です。ラブ2頭、3頭とお世話する場合、家の中(フローリング)ってどんな感じですか?
いや、我が家も1頭ですでにけっこうな傷(滑り止めワックス塗ってるので、ワックスだけの傷だと信じてますが…)。
これがワンコの数が増えるとどうなるんだろと。。素朴な疑問です。
  1. 2009/08/29(土) 20:59:20 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad