ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

チャーリー家族決定!


お久しぶりです。
仕事たてこんでおり更新おくれちった。エヘッ

皆様が心配しておりますチャー坊ですが
無事家族が決まりました。

お試しも上手くいきまして大変可愛がってもらっているようです。

お試しに行く時から戻ってこないとわかっていた母ちゃん。
お試し当日の朝はず~っとチャーリーと最後の別れをおしむように
こびりついていました。

DSC06533.jpg
(どうみてもうざがってる)

DSC06543.jpg
(相変わらず顔デカすぎ~)

本当にブタさんみたいでかわいくて。
あまりのバランスの悪さにみんなに笑われたチャーリー。

090824_1311~01

パピーのようないたずらをして母ちゃんに何度も怒られたけれど。

DSC06559.jpg

ブタでもいいから家族にしたいって言ってくれる素敵なご家族が現われました。

DSC06561.jpg

本当によかったね、チャーリー。
幸せになるんだよ。

あばよっ! 
(もちろんしんごちゃん風で)


以上任務完了!!
  1. 2009/09/09(水) 17:00:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

コメント

サスミルははさま / いっちゃいましたよ~。子豚のチャー坊。母ちゃんもちょっと寂しいです。でも来月会う予定なのでそのときたくさん写真とってきますのでまたブログにアップしますね。
サスミルははさんの会社では~ちゃんが急上昇?かなりマニアックな人達が多い会社ですね。(笑)本当にありがとうございます。またノンさんから毛をいただいておもろいことやらかしますね。
  1. 2009/09/12(土) 17:26:32 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

しょうちゃん様 / 動画みましたよ~。すごいですね、すっかりブロガーじゃないですか。(笑)毎日ブログでかわいいかわいい姿が見れるの本当に感謝しております。毎回旅立っていくのは寂しいですが幸せになっていくわけだし、泣いてばかりはいられません。しかしコニーの時は号泣してしまった。今思うとかなり恥ずかしいです。
  1. 2009/09/12(土) 17:21:39 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

けりおんさま / この度はチャーリーを引き出してくださり本当にありがとうございました。来た時は表情のなかった子豚ちゃんだったけど今ではすっかりお茶目なチャー坊となりました。ご近所ということもあり来月にはチャー坊に合いに行ってきます。ふれあい会のことも話してみるつもりです。
  1. 2009/09/12(土) 17:18:14 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ママりん様 / チャーリーは子豚説と猪説がありましたがけっきょく豚ということが判明。確かママリンの家にもフラットぽい態度のデカイ豚さんいなかったけ・・・・?(笑)
  1. 2009/09/12(土) 16:46:55 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

チャーリー君、里親さん決定おめでとうございます。
いやー、しかし早かったですね。(/_;)/~~おわかれね。

チャーリー君の上目使いには、ノックアウトされちゃいますよね。
里親さん決定した今でも・・・かわいいv-238

でも、前回の記事のはぁーちゃんには、誰も勝てない。
私の勤めている会社では、はぁーちゃん人気、うなぎのぼりですよ。
  1. 2009/09/12(土) 07:07:45 |
  2. URL |
  3. サスミルはは #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
チャーリー、家族が決まったんですねv-410
嬉しいことですが、また、ちょっと寂しくなりますねv-393
コニーもそうでしたが、チャーリーもyukko宅に来て、元気になって可愛く変身してるのには、感動します!!
チャーリーくんなんて、最初は無表情な豚(笑)だったのに、かわいい子豚ちゃんに変わってスッゴイなぁ~と思います。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

コニー、また川に行ってきましたよ~
動画もやっとupできたので、見て下さいね~v-354


  1. 2009/09/10(木) 11:55:40 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

チャーリー、里親さん決定おめでとうございます!!
人間の言葉が通じない子豚を
短い間にかわいいラブにしてくれて有難うございました。

それにしても短かった。
本当に引き出せて良かったよ~と涙してます。
またいつかざくろのふれあい会で会えると良いな~。

yukkoさん、本当に有難うございました~!!
  1. 2009/09/10(木) 10:44:43 |
  2. URL |
  3. けりおん #UbhN89oQ
  4. [ 編集]

な~んだ、チャーリーって豚だったのか・・
ラブラドールってばかり思ってたわ・・・
豚でもワンコでもいいけど、これからは 幸せ街道まっしぐら だね~
元気でくらすんだよ~ 
犬に間違えられるなよ~・・・爆
  1. 2009/09/09(水) 23:22:10 |
  2. URL |
  3. ママりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad