ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ですが・・・。

今更ジローなんですが、母ちゃんのサマーバーケーションは山梨でした。
おそらく他のブログでもみてご存知の方も多いはず。

コニー嬢と一緒に旅行をしましょう!ということになり
山梨でmochi家とラブラブしばやんカップル、コニー嬢里親さんのNさん一家
そして仮面夫婦の我が家で待ち合わせ。

うちで預かっていたワンコとそして新しい里親さんご家族と一緒に旅行にいけるなんて
本当に幸せです。
犬との出会いはもちろんですが人との出会いもあるんです。

そして最初に行ったのはもちろんお約束の白州へ。

我が家はインドア犬なのであまり川で遊びません。
しかしノン爺は父ちゃんにつかまってしまい

DSC06331.jpg

川に投げ込まれる始末。

DSC06332.jpg

我が家はスパルタ一家なのでいつものこと。
それをみたは~ちゃんは・・・。

DSC06340.jpg

自分も同じ事されると思ったのかやぶにかけこみ・・・・。

DSC06338.jpg

姿をくらます。
全然まるみえ~っ!!なんだけどね。

そんな時母ちゃんはコニーとの久しぶりの再会に浸っておりました。

DSC06326.jpg

ちょっと母ちゃんの胸元が・・・サ~ビスショットじゃねぇ?(笑)

今日はここまで~。
明日は母ちゃん一人の休日どこへ行こうかな~。

よい週末を~!



  1. 2009/09/12(土) 15:26:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

