ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前回のつづき=


旅行のつづき~。

ノン爺とはーちゃんは前回の記事にも書いたとおり、
あまり泳ぐのが好きではないようです。

そしてこちらの子豚も・・・。
断固拒否。

DSC06334.jpg

飛べない豚はただの豚だっていうけど
泳げない豚もただの豚で・・・。

焼豚の状態のチャーリー君。(汗)態度と体だけは相変わらずデカイのね。

DSC06343.jpg

まっ、かわいいからなんでもいいんだけど。

今回の旅行に同乗したしばやん。
記念に撮ってやるからといってカメラを渡したけど
家に帰ってデジカメみてみたら、
ピントが全部オリ。

DSC06352.jpg

とか

DSC06353.jpg

ホントしばやんってオリしか見えてないんだよね~。
次回から絶対にしばやんにカメラを渡さないと誓った母ちゃんでした。

最後のお別れのときに撮ったコニーたん。
相変わらずのべっぴんさん。
本当にみんなに愛されて幸せそうな顔してたな~。

DSC06357.jpg

しかし母ちゃんがこんなに愛してもうさざがっている豚が・・・。

DSC06363.jpg

どうして母ちゃんはいつもこうなんでしょうか?(泣)




  1. 2009/09/16(水) 17:18:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

koha様 / 母ちゃんの強引さにちょっとドン引きしていたチャーリー。懐かしいです。母ちゃんはいつも強引に密着するからワンコにうざがられるのね。特にノン爺。(汗)男性には奥手なのに・・・。(笑)
  1. 2009/09/22(火) 22:16:33 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ぶっ。

最後の嫌そうなチャーリーの写真がウケル、、、。
え?嬉しそうなのか?(笑)
なんにせよ母ちゃんが大好きだったことは確か^m^
恥ずかしがり屋さーーーーーーん(笑)
  1. 2009/09/19(土) 01:53:13 |
  2. URL |
  3. koha #8IQ77uOI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

