ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おべべ買いました。

ご無沙汰です。

そういえば最近かわいいおべべをゆるゆる達に買いました。
父ちゃんは穴が開いた靴下はいてるっていうのに・・・。(笑)

初めて買ったお店なんですがとってもよかったです。(お店はbafukurim

やはり色はいつもの通りノン爺が男色ではーちゃんがなぜか女子色。

男前のノン爺な何着ても似合っちゃいます。
ちょっと黒くて顔が見にくいけど。
素敵でしょ!!

DSC06594.jpg

そしてどうみても着こなせていないはーちゃん。

DSC06592.jpg

ワンコ仲間から時々ヒンシュクかってますが
はーちゃんにはピンクが1番お似合いだと思っている母ちゃんです。
はーちゃんだってほら、こんなに嬉しそう!!

DSC06593.jpg

あっ、嫌がってる・・・。(汗)
  1. 2009/09/30(水) 16:07:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

コメント

もけ様 / こんにちは。おひさしぶりです~。はなもこのボンヌママン持っているんですか?こちらのサイトかなり人気あるみたいですね。いつもすぐにオーダーストップでなかなか注文できずにいました。チャーリーの婿入り道具に茶色を購入しました。是非写真集作りたいです~。最後は母ちゃんのヌードで飾って・・・。
  1. 2009/10/08(木) 17:38:50 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

はなもおソロですよ

ノンさん、なかなか渋く決まってますね!
そしては~ちゃんはある意味もっと決まってるよ
だってこんな着こなしは~ちゃんにしか出来へんしe-461
はなは茶色持ってるよ。ノンさんとおソロです~e-420
今度ボンヌママン写真集でも作りたいねe-266
  1. 2009/10/04(日) 09:45:16 |
  2. URL |
  3. もけ #-
  4. [ 編集]

yuuki様 / koo mamaのブログでkooちんが来ているの何度かみました。是非おそろいのおべべをきてkooやyuukiちんと会いたいな~。
  1. 2009/10/03(土) 17:01:58 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

しょうちゃん様 / おべべっ一体どこの方言ですか?わからず使っておりました。コニーのことブログで読みました。いい子にできたんですね。成長しましたね~。母ちゃんもすごく嬉しいです。こうなると行動範囲もぐっとひろがるからいろんな所に連れていけますね。よかったよかった。
  1. 2009/10/03(土) 16:59:03 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

うさおママ様 / あのゆるゆる顔にピンクってどうなの~って正直なところなんですがご愛嬌で許して下さい。前から思っていたのですがももって名前かわいいですね。ちなみにうさおはどういう意味ですか?
  1. 2009/10/03(土) 16:55:45 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koha様 / はーちゃんのこのブサイク顔。ノン爺は黒いからいまいまいちわかりづらいけどはーちゃんはいつもおもろい顔してくれます。やっぱ今度やるおもしろ顔選手権出場するべきかな?
  1. 2009/10/03(土) 15:52:16 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

は。。。は、、、は。。。は。。。

はーちゃん!爆爆爆

ボンヌママンだね~♥
くぅもらむも赤を持ってるよん♪
しかしのんさん、よく似合う!

はーちゃん。。。

一種のコスプレか・・・爆
  1. 2009/10/02(金) 18:59:45 |
  2. URL |
  3. yuuki #-
  4. [ 編集]

こんばんは~
お揃いのおべべ、いいですねv-410
関東でも、おべべっていうんですね!v-398
はーちゃん、男の子なのにピンク似合ってますね(笑)
コニー、この前ドッグランでハスキーとGRがいても吠えなくて大丈夫でした~v-425
  1. 2009/10/02(金) 00:46:24 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは(^-^)
は~ちゃん ピンクいけていますよ
は~ちゃん可愛いです
ノンちゃんとペアールックでお洒落です

我が家の男子 うさおは もものお下がりピンクが
けっこう似合います




  1. 2009/10/01(木) 09:36:52 |
  2. URL |
  3. うさおママ #-
  4. [ 編集]

は~ちゃん、、、

読みながらワクワクしながら、、、
スクロールしていって、、、
は~ちゃんの画像で、ぷっ。
笑う所じゃないのになんでだろ、、(笑)
最後の嬉しそうな笑顔でこっちまで嬉しくなった~~(笑)

  1. 2009/09/30(水) 16:34:31 |
  2. URL |
  3. koha #8IQ77uOI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

