ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

那須に着きました~!

すっかり那須の話がご無沙汰になってしまいましたが今日は那須の記事をアップします。

今回お邪魔したのも前回と同じオリーブさん。
ここは本当にいいところ。ドックランもとっても広いし、プールもあるしお部屋もキレイだし。文句なしである。

DSC00796.jpg

(うそです)

ワンコ達もそれぞれ遊んでいます。

DSC00799.jpg



DSC00802.jpg


ノンさんも本当に楽しそうである。


DSC00812.jpg


はーちゃんも泳いだり走ったりで本当に楽しそうだった。ノンさんとはーちゃんは朝からほとんどお昼ねしていなかったのでかなり疲れたらしくお部屋ではベットの上で死んでいました。


DSC00833.jpg


いい思い出ができました。

この続はまた次回に・・・って一体いつになるのやら。

今週の日曜日はまたしばやん企画のオフ会だそうです。
詳しくは掲示板で。


ポチッとよろぴく~!
人気blogランキングへ

  1. 2007/07/25(水) 17:55:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

コメント

ぴよこ様 / これはどうもどうもキャナリストのぴよこさん。その節はいろいろお世話になりました。本当に楽しかったな~。
母ちゃんかぶに襲われて実はドキドキしてしまいました。そしてアウトレットで食べたアイスがメチャクチャ美味しかったです!是非是非次回も一緒に連れてって下さい。
  1. 2007/07/31(火) 18:08:26 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 / はーちゃんはあんなゆるゆる顔して走るの結構早いですよ。小鹿みたいにぴょんぴょん走ります。でもホント、カンガルーみたいですね。(笑)
  1. 2007/07/31(火) 18:04:40 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

モッピー様 / 本当に旅行の時はいろいろありがとうございました。しかしアウトレットで食べたアイス美味しかったな~。もう1度食べたいな~。ってアイスがどうしても忘れられない母ちゃんです。
毎回モップには笑わせてもらってます。次回の時も楽しみにしておりますのでよろぴく~!!
  1. 2007/07/31(火) 18:02:53 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / わかりますよ。その気持ち。ノンさんとはーちゃんもけして水を好む方ではないのでうちもプール買っても入らないだろうな~と思っています。でもホームセンターでたらいを買ってみようと思っています。あれだったら安いしまあいいかな?って感じです。かじられそうだけど・・・。
ここオリーブは本当にオススメですよ。是非是非まりもさんも1度言ってみてください。ベランダからそのままドックランにいけるので最高ですよ。
  1. 2007/07/31(火) 18:00:27 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

mie様 / mieさん那須にドックランって本当ですか??嬉しい~是非是非行きます!来ないでといわれても行きますよ。クッキーとケリーに会えるのかな。

オリーブは本当に広くて清潔でいい所ですよね。
また近いうちにお邪魔しおうと思っています。
  1. 2007/07/31(火) 17:56:25 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

お世話になりましたぁ~

今更ですけど^^;
楽しい時間、大変お世話になりましたぁ~♪
はぁ~ちゃん めちゃくちゃ走ってますね^m^ ぷぷぷっ♪

家はなかなかオフ会にいけないので
こうして皆様と旅行に行けるのが本当に楽しみなんですよぉ~
かぶもyukkoさん家に暑苦しいくらい懐いてるしぃ…^^;

また、ご一緒くださいね♪
今度は冬かなぁ~ 
あっ、げんちゃんはいかがですか?!
次こそはフル出場できますようにっ★

  1. 2007/07/26(木) 12:27:57 |
  2. URL |
  3. piyoco #22s72cIM
  4. [ 編集]

ちょーー、はーちゃんすごい。
カンガルーが写ってる!と思ったら、はーちゃんでした。
楽しそうでうらやましい~
  1. 2007/07/26(木) 02:16:21 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

おおお~~うちのご子息がぁーーー笑
誰に撮ってもらった写真を見ても・・・・
モップとまるちゃんは常に一緒  ってかストーカーだ
おんぶされてるみたい(爆)

はみかみ王子 手と足が もうどうなっちゃってるのか
さっぱり分からない  ぎゃははは
かわえェ~~~
  1. 2007/07/26(木) 00:34:48 |
  2. URL |
  3. モッピ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

ドッグランもある上にプールもあるんですか?いいな~行きたいな~。
海で泳がせると砂だらけの上にベタベタになっちゃって。
やっぱり泳がせるには川か湖、それにプールですね。って、大きいプールで泳がせた事ないのですが…。
暑い時に喜ぶだろうと思い、空気を入れないビニールプールあるじゃないですか?水を入れると水の圧力で広がるヤツ。あれの180φくらいのを買ったんですよ。フンパツして。子供も大きくなって、そんなもの必要も無いのに。ワンの為だけに。
それなのに、入らないのです(;o;)道端の水たまりには伏せちゃうくせに!
「ほら楽しいよ~ミルク~」とか言って自分がプールに入って大声でよぶんですけれど、入ってこない。バカみたいです…。
話はそれましたが、皆、楽しそうでいいですね~。はっちゃけてるはーちゃん、嬉しそうなおめめキラキラのノンさん。

父ちゃんのおなかはスグに治ったのですか?うちの旦那は2回ほどトイレ休憩が必要です。それに比べ私は…yukkoさんとまったく同じ!

  1. 2007/07/25(水) 22:18:41 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

オリーブさんへのお泊りだったんですね。
家も2度ほどお邪魔しました。
なんといっても、大きな(東京ドーム10個分?)ドッグランが魅力ですよね。
ノンさん、久々に生き生き(?)してるじゃないですか!

来年はうちも那須にドッグランを作りますから、絶対ノンさんとはーちゃん一緒に来てくださいね。
  1. 2007/07/25(水) 19:38:17 |
  2. URL |
  3. Mie #KiR5oSTk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad