ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

あの方に会ってきました~!


今日はあるお家にお出かけです。
母ちゃんはすっごく楽しみで前日からワクワクしておりました。

ノンさんとは~ちゃんもお出かけとわかって車の中で嬉しそう。

DSC06739.jpg

実はねこの方に会ってきたんです!!













           ↓

DSC06747.jpg

そうなんですこの方!!チャーリーにあってきました~!(嬉)

新しいおうちに行ってから約1ヶ月。
うちにいる時よりもずっとお利口になっていました。
家族からたくさんの愛情をもらって本当に幸せそうでした。

思いのほか身体がしまり若干顔が小さくなっておりました。
もう子豚ちゃん卒業です。

でも相変わらず嬉しい時はスリッパを咥えております。
本当にかわいいの~。

DSC06741.jpg

我が家があげたおべべを着て最後に3ショット。

DSC06742.jpg

うちで預かっていたワンコが新しいお家で幸せに暮らしている姿をみれて
本当に母ちゃんも嬉しいです。
こうして1頭の命が救われるのです。チャー坊本当によかったよ~。(涙)

チャー坊は今度のハピラブのふれあい会に参加してくださるそうです。
もちろん我が家もね~。

チャーリーまた25日に会おうね~。









  1. 2009/10/06(火) 21:12:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

コメント

さち様 / チャーリーは確かに生でみたほうがいいかも。母ちゃんと一緒で・・・。(えへっ)25日くるんですか~!嬉しい!当日はいろいろこき使って下さいね~。さちさんはあまりはりきり過ぎないで下さいね。もう若くないんだから・・・。ぼそっ。
  1. 2009/10/08(木) 17:51:21 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

しょうちゃん様 / やっぱり~だってしょうちゃんさんのブログみてコニー太ったね~って父ちゃんと言ってました。本当によかった~。これはしょうちゃんさんの努力のおかけです。いろいろ食事に気を使っていただいたから。本当にありがとうございます!あとはフィラリアが完治してくれるといいですね。
  1. 2009/10/08(木) 17:48:15 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

うさおママ / 仕事休んじゃえば~ねえ~。事務所の人達ひきつれてさっ。きっとゆるゆる達も喜ぶよ。うさおにも会いたいし~。なんて無理ですよね。(笑)いつかうさおママに会えるの楽しみにしております。
  1. 2009/10/08(木) 17:45:03 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koha様 / チャー坊きますよ~。母ちゃんもすっごい楽しみです。当日はいろいろこき使って下さいね。ゆるゆるず達は何もできないけど・・・。
  1. 2009/10/08(木) 17:41:55 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

チャーリー・・怒ってる??
いや、そういうお顔か~~
チャーリーは生で見る方が可愛いね。

25日、スリムになったチャーリー様に会うのが楽しみだわ。

  1. 2009/10/08(木) 08:55:18 |
  2. URL |
  3. さち #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/08(木) 04:36:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは~
チャーリー、元気そうですね!
ほんとに引き締まって顔が小さくなってますぅv-398
お揃いのおべべで、3ショットいいですね~v-363

コニー、先日体重が22.7kgになってました~v-354
  1. 2009/10/07(水) 21:25:05 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集]

チャーリー会いたいなぁ~~

生ユルユルに会いたいです

でも・・・仕事が入っています(><)

残念~~
  1. 2009/10/07(水) 00:32:41 |
  2. URL |
  3. うさおママ #dq1BtA8s
  4. [ 編集]

わ~い!!!

チャ~~~~~~~リィ~~~~~~;;
くるんだ~~~~!!!!
嬉しいな~~~!!!!
楽しみ~~♪
  1. 2009/10/06(火) 23:35:01 |
  2. URL |
  3. koha #8IQ77uOI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad