ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれが復活しております。

実は母ちゃん来週から仕事と休暇をかねて5日間ほどアジアに行ってきます。
久しぶりの海外で嬉しいのと不安がちょっぴりといった感じ。

さらにうちの可愛いワンコ達のお世話もお願いしなければいけません。
父ちゃんは急に出張なども入ってしまうためお願いもできず・・・。

いつものならmochi家にお願いするのですが
mochi家は只今保護犬2頭に先住犬が3頭。
まして期間も長いのでどうしようかと迷っていたら

いきなしっ、石原良純がタウンページを持って家に乱入。そして良純がタウンページで紹介してくれたペットシッターがこちら↓

http://blog.goo.ne.jp/oribeya

料金も、1週間でなんとビール1ケースとアダルトビデオ1本(洋もの)でOKという
なんともユニクロをも超えたロープライス。

散歩もたくさんしてくれるしそこの家にもイエローのラブがいるとのこと。
そしてブログもやっているのでアジアでも見れちゃうし~って。

・・・・・・・まっ、ぶっちゃけしばやん(おりぶろ)のとこなんだけどね。

早速あのオリブロが復活しております。
是非チェックしてね~。

相変わらず変体っぷりが発揮。
誰かやっ奴を止めてくれ~~っ!!

うちのゆるゆる達大丈夫かな。(笑)

あっでもまだ行く前に1回更新する予定。あくまでも予定だけど・・・。

DSC06595.jpg


  1. 2009/10/10(土) 15:17:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

コメント

ママりん様 / やっぱり=!母ちゃん睡眠薬飲まされてその隙にどっかに売られちゃうのでは?と心配~。この美貌も時に嫌になることもあるわ。(笑)っていうか大丈夫だよ。もうおばさんだし。加齢臭すんごいし。とりあえず極太に眉毛描いてそんでもって両方つなげて超こ汚いかっこしていくから大丈夫。
  1. 2009/10/14(水) 18:17:57 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koha様 / ノン爺とはーちゃん、エロエロ犬になって帰ってこないことを祈ります。2頭が帰ってくるのは24日、そして25日ふれあい会に参加予定です。きっとkohaさんいろいろ大変かと思いますが頑張って下さいね~。応援しております。
  1. 2009/10/14(水) 18:12:41 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

karashimentaiko様 / 明太子さんのパソコンが入院中の間チャーリーは新しい家族が見つかりジャガーもめでたく結婚・・・と言いたいのですがそれはなかった・・・。残念。もうワールドカップもあとちょっと。どうなんでしょうか、岡田japan。微妙~!母ちゃんの中ではベスト16がいいところじゃないかな?
  1. 2009/10/14(水) 18:10:03 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 / 今回の画像はゆるいけどいつもとはまた違っているでしょ?相変わらずノン爺とはーちゃん仲良しなんですよ。家の中でも男同士なのにくっついいるんですよ~。可愛すぎ~。是非おりぶろでこの2頭の様子を見守ってくださいね。
  1. 2009/10/14(水) 18:06:57 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

yuuki様 / そうなんです~。週末からしば邸に滞在です。
きっとしばやんのことだからノン爺やはーちゃんのことおもしろくそしてエロく書いてくれること期待しております。やはり残りはジャガーですか・・・。只今婚活で大忙しなんだよね~。(笑)
  1. 2009/10/14(水) 18:04:37 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

アジアで妙な奴らの 後ろをヒョコヒョコ とついていって
売り飛ばされるなよ~爆
それと ドラム缶にセメントで固められて海に沈められるなよ~
やる気ないノンさんと、ゆるゆるは~ちゃんが待ってるからな~

母ちゃんがいない間 ノンさんとは~ちゃんもきっと羽のばすんだろうなあ~・・・・
ママりんへのお土産は バッタもんのブランドバッグで許してあげますよ~爆
  1. 2009/10/13(火) 00:41:46 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ぶっ!(笑)ビール1ケースとアダルトビデオ1本、、、、、、。

シバヤンさんか~~~~~(笑)
いったいどんな所よ!!!?タウンページで調べたっていうのに~?って本気で思っちゃった、、、^^;
ここなら安心ですね^^v
写真のノンさんに萌え~~~~~~~^m^流し眼が惚れるぅぅぅぅ♪
ちなみに。。。明日出没する予定です^^v
  1. 2009/10/11(日) 01:19:32 |
  2. URL |
  3. koha #8IQ77uOI
  4. [ 編集]

母ちゃんさま、 お久しぶりです。   わが家も だましだまし使ってたパソコン様が天に召されて ひと月ちょい。 やっと ネット復活です。   早々御伺いしたら・・・   幸せの糸が繋がった チャーリー!! おめでとうございます!ありがとうございます!

 今日は 天皇杯予選のわが母校は玉砕。。  けんど 岡ちゃんニッポン たった今 勝ったから  まあ ヨシと!^^

 
 海外旅行 めいっぱい満喫してくだされ~^^/  そやけどやっぱ海外。 カモJAPANにならんごと ご用心も ぬかりなく!^^;
 
 
 
  1. 2009/10/10(土) 21:36:44 |
  2. URL |
  3. karasimentaiko #alZBaYOg
  4. [ 編集]

いつも笑わせてくれるはーちゃんが、今回は杉さまばりの流し目。
ノンさんもクールな感じだし、大人な男って感じの写真ですね!

アジアに出張とはすごーい~
いってらっしゃい~
  1. 2009/10/10(土) 20:48:19 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

えーーー母ちゃん!
そんな見ず知らずの、何かすっごい臭い感じのペットシッター?!かと思ったら。。。

しばやん!おりぶろ!(超馴れ馴れしい!笑)

しかも復活!
しかも出だし最高☆

そりゃ~、うんもすんも言わず、安心だよぉ☆
若干怖い独身男子の雰囲気を出してるけど
愛情いっぱいで、好きだもん!(失礼極まりない)

そっかそっか♪
オリブロ見れて、さらにのえるとはーちゃん見れるのかぁ~☆

えでないか!えでないかい!

後はジャガーのみ。
  1. 2009/10/10(土) 19:35:10 |
  2. URL |
  3. yuuki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

