ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきます~っ!ひゃっほ~っ!!

とうとう今日からノン爺とはーちゃんはしば塾に入門。
しばしお別れね。
どんなエロ犬になって帰ってくるのでしょうか。

ノン爺はどんなとこにいってもオレオレ系のマイペースおぼっちゃんだから
正直心配ないのよね。
前からいる先住犬よりも態度がデカク、いきなしりーダー的な振る舞い。
むしろもうちょっと空気読めよって感じなくらい。(笑)

DSC05829.jpg


そしてはーちゃんは本当に寂しがりやの甘えん坊。
母ちゃんがいないとオシッコもできないんじゃないかと思って・・・。
ちゃんとマンマも食べれるかな?
一人でちゃんとおべべ着れるかな?(完全に馬鹿な飼い主)

DSC06550.jpg
※この顔で寂しがりやの甘えん坊と言われてもうそっぽく見えますがホント。

まっ、女心はわからないけど犬の心はわかる最強ペットシッターの
しばやんにおまかせしましょう。

1週間のノン爺とはーちゃんの様子はオリブロで!→

コメント残してくれるとしばやんブログにやる気がでるらしいので
みんなコメント残してってね~。

しばやん様
1週間ほど不倫旅行のため日本を離れますがゆるゆる達よろちくお願いいたします。
はーちゃんの早朝高速尻尾振りで寝不足の1週間になるかと思います。
ノン爺は気がつくといつもチンチン舐めてますので要注意!

それでは、see you next week!








  1. 2009/10/17(土) 13:01:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

