ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきました~!ひゃっほ~!

無事にベトナムでスリに会うことなく帰ってきました~。
楽しかったですよ~。食べ物もおいしかったし・・・。

自分でいうのもなんですが最強の胃の持ち主。
よくガイドブックで氷の入ってる飲み物はダメ!と書いてありますが
現地でがぶ飲み(それも屋台で)しました。まったく問題なし。
むしろすこぶる快調です。(笑)

いつも思うのですがアジアに行くとやけに流暢に話すアジア人て必ずいますよね?
日本語がやけに上手で日本で流行ってるギャグ言ったりして日本人笑わせてる人。
なんであんなに上手なの?恋人が日本人なの?と思ってしまったり・・・。
そしてその反面いつも思うのがどうしてアグネスは日本語が下手なのか。
まっ、どうでもいいですね。

今回もホーチミンで何度もそういう人に会いました。
只今ベトナムでは「そんなの関係ねぇ~」が流行中のようです。

口の悪い母ちゃんはもちろん「超やばくな~い?ふるすぎっ!(ギャル風に)」と速攻突っ込み。

そこでベトナム人に「ごめんね~ごめんね~」を教えてきました。(何気にこれも古かったり)
今思えば「トゥーッス!」教えてくればよかった。


そして母ちゃんがいない間、エロペットシッターは言いたい放題でしたね。
不倫旅行だの、ツンデレだのと・・・。それも任侠映画風にとどうでもいいことを・・・(笑)

といいながらもおりぶろをよ読むと「ツンデレコニ~や」と任侠映画風に読んだ母ちゃん。
すっかりおりぶろワールドに入ってる。(汗)

しかししばやん、すっかり母ちゃんが恋のキューピットだということを忘れてしまったようですね。
まっ、そんなもんですよ。(笑)



でも毎日たくさん散歩してもらったりでゆるゆる達も楽しんでいるみたいです。
しばやんの彼女から聞いたのですが、初日、ノン爺はすぐにベットに入ってきて
先住犬の上に横たわり一緒に寝たらしい。さずがKY。
はーちゃんは結局何度も呼んでも布団に入ってこなく一人で寝たそうです。(泣)
やっぱり母ちゃんがいいのね~。

そして明日ゆるゆる達のお迎えに行く予定。
どんなお出迎えをしてくれるのか今から楽しみ。

ゆるゆる達待ってろよ~っ!!

DSC01539.jpg


※しばや~ん!明日は夕方6時半ごろ迎えに行きます!
 夕飯は野菜たっぷり和風でよろしくね~っ!(笑)もちろんチョコ柿ぴ~もね。





スポンサーサイト
  1. 2009/10/23(金) 18:14:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

Re: タイトルなし

さ○○様 / いつもブログみていただきありがとうございます。実は母ちゃんパソコンが苦手でブログもなんとか更新している感じです。履歴に関しては残りませんのでご安心下さい。また遊びに来てくださいね~。
  1. 2009/10/27(火) 23:07:22 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

サスミルはは様 / そうなんです。母ちゃん実は雑貨屋やっております。しょぼい店ですけど・・・。週末はゆるゆる達が看板犬やってくれています。といってもほとんど寝ているだけで役にただず。母ちゃんの店がいつか大繁盛したら支店だしますのでそのときは宜しくお願いいたします~!サスミルははさん、あ~んど営業部若き乙女5名はとうとうオリブロマニアなってしまいましたか。アンダーグランドでディープなブログに一歩踏み入れてしまいましたね。ようこそおりぶろワールド。以前の古い日記もみましたか?本当におもろいブログなので母ちゃんもまめに更新してほしいとせつに願っています。しばやんに伝えておきますね。
  1. 2009/10/27(火) 23:01:32 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ママりん様 / 無事かえってまいりました~。ベトナムコーヒーにフォーも食べてきたよ。何よりパンが美味しかった~。アオザイ着ている人いるのかな~と思いきやほとんどいなかったよ。ゆるゆるたちは母ちゃんみて興奮してた。はーちゃんはいつものように飛び上がっていたよ。すっかりしばやんの事は忘れてしまったようです。(笑)やっぱ母ちゃんが1番らしい。
  1. 2009/10/27(火) 22:54:07 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/26(月) 06:09:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おかえりで~す♪
yukkoさん雑貨屋さんの店長さんだったんですね。
オリブロで知りました♪
以前のコメントで、”はーちゃんと一緒に雇ってもらいたい”と
あったので、会社の皆で、「現社長を引きずり降ろし、yukko
さんを社長に、ノンさん経理部長、はーちゃん専務だね。」と
話ししていて、オリブロ見さして頂いて、「皆で、yukkoさんの
お店に転職の方がいいね。」と・・・、会社でオリブロ・・・、営
業部うら若き乙女5人(私除く)が覗いちゃったオリブロ・・・、
ヤバくな~い???と私思ったけど、皆は「はーちゃん誰の前
でもゆるゆるだね~かわいい♪シバやんさん・・・いっちゃてる
ね・・・。」と・・・、コスモス畑でゆ~るゆるの記事を見て言っち
ゃった・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ。
ごめんなさいね、シバやんさん。コメントも送った事がないのに、
すいません。でも、おもしろいですよオリブロ。更新がたまに滞
るけど、楽しみにしているんですよォ~。と、yukkoさん伝えて
ください。(人′∩`)スンマヘン
早くyukkoさん帰国後、はーちゃんのゆるかわストーカーぶり
がどれ位up!したのか、見たいで~す。
  1. 2009/10/25(日) 07:35:55 |
  2. URL |
  3. サスミルはは #sgqHP9MY
  4. [ 編集]

おかえり~ ベトナム行ってたんだね~
ベトナムコーヒー飲んだ?
明日お迎え楽しみだね。飛びついてくるかなあ?
それとも あんた誰? ってシラーとした空気流れたりして・・・
人の土産なので、どうでもいいのですが・・・
シバやんへの ベビーシッター代の エロビデオ
タイトルは何でしょうか?気になります(爆)
  1. 2009/10/24(土) 04:17:08 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

