ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

ゆるゆる戻りました。


ゆるゆるず戻ってきました。
涙涙の再会はおりぶろを読んで下さい。

あんなにお世話になっておきながらはーちゃんは家に戻ったとたん
しばやんの事をすっかり忘れて母ちゃんにべったり。
この顔↓からするとおそらくしばやんの存在すら覚えていない。

DSC06844.jpg


うん、うん忘れちゃっていいよ~。
はーちゃんは母ちゃんのことだけ考えてればいいからね~。

ノエルもそれなりに楽しんだみたいです。

DSC06854.jpg

といいながらもなぜか上から目線。
こちらも相変わらず。

母ちゃんは不倫旅行でお肌がプリップりのモッチモチ~。
というのは冗談ですが満喫したよ。

アジアに行くといつも心配なのが犬事情。
以前母ちゃんがインドネシアとタイを4ヶ月ほど滞在していた時
道端には今にも死にそうな犬がたくさんいました。本当に可哀想だった。
皮膚病で毛は抜け落ち、痩せこけていました。

昼間は暑いから大人しいけど夜になると野良犬が群れをなして
ワンワン吠えておっけかれたりするのでいつもポッケに石をしのばせていました。
まっ、6,7年前の話なので今はそんなことないと思うけど・・・。

ベトナムのワンコはみんな太っていて可愛がられているのがよくわかりました。
ほとんどフリーなので野良なのかわからないけど人に馴れてるし
病気を持っていそうな感じはまったく感じられなかったの。
メコン川で親子を発見したので思わずパチリ。

DSC06813.jpg

ベトナムで1日観光でメコン川ツワーに参加した母ちゃん。
やわりベトナムに来たらメコンでしょ!

This is the メコンリバー

DSC06797.jpg

これがけっこう汚いのよ。(笑)

そんでこちらがメコン川をちょっと入ったところで
マングローブなどがあったりで気分はもちろん地獄の黙示録ですよ。

DSC06802.jpg

馬にも乗ったりで・・・。

DSC06805.jpg

母ちゃんが勝手にアンジェリカと命名。
大人6人も乗せて走ってたよ。お疲れアンジェリカ~。

という感じで母ちゃんのベトナム旅行も終わり、
いつもの日常に戻っております。

やばいネタがないよ~。でも頑張って更新します~!



  1. 2009/10/29(木) 17:33:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

yuuki様 / yuukiちんも間違いなく母ちゃん同様オリブロマニアだね。でもねあれ読んでると馬鹿になるから気をつけてね。(笑)この調子で復活してほしいけどどうなるのかな。是非yuukiファミリーが関東に来た時はしばやんにも声かけるからさっ、是非是非2度目の関東襲撃してよね。
  1. 2009/11/04(水) 17:57:03 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 / ririさんの妄想部分は飛ばして読みましたに父ちゃんと馬鹿ウケしてしまいました。しばやんの妄想は時に長すぎて母ちゃんも飛ばすこと多々あり。といいながらもしばやんワールドにはまっている母ちゃん。これからもノン爺&はーちゃんのまったり写真アップしますね~。
  1. 2009/11/04(水) 17:52:40 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

母ちゃんおかえり☆
もうね、飛び込むつもりで、ホームステイ先にコメントしちゃったよ!
でもね、まるではじめまして☆なコメントじゃなくって・・・
くれぐれも、母ちゃんの友達って事で・・・汗
じゃなかったらさ、夜道でいきなり
真顔でコマネチ!ってしてるようなもんだからさ・・・。

ノエルとはーちゃん、おもしろかったよぉ~!
ホームステイしてたって
ノエルとはーちゃんはそのまんまなんだね~!
実にそのまんまだった!笑
でも実は、夜中にシクシク泣いてたのかもぉ~!
でも実は、日中・・・・。

母ちゃん、楽しかったんだねぇ~!
何かお国違えば犬事情ってほんと違うでしょう?
同じ日本だって全然違うでしょう!
せつなくならない?!
きっと母ちゃんが、ちょっとおセンチにせつなくなってた頃。
しばやんとのえるとはーちゃんは・・・笑
  1. 2009/10/31(土) 21:14:17 |
  2. URL |
  3. yuuki #-
  4. [ 編集]

おかえりなさい~
留守中、しばやんさんのブログ見てましたが、
妄想部分は飛ばして読みました。
あそこのラブちゃんもすっごくかわいいですね。

これからものんさん、はーちゃんのまったり写真待ってます~
  1. 2009/10/30(金) 00:21:21 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad